イッツモットのイズモトです‼️

昨日の全豪テニス🎾の
大阪なおみ選手の激闘を拝見しました
ほんっとに!!素晴らしい試合でした!!
両選手に惜しみない拍手を送りました!!

大阪なおみ選手のスピーチも
ステキでしたね

人前で話すのが苦手とおっしゃって
いましたが、ご自分の中の感謝の気持ちや
相手選手クビトバ選手への敬意を
優しさがあふれるように
お話されていました。

テニス本当にいい子だなぁ〜〜テニス

カツ丼‼️
生中継の優勝会見で大阪なおみ選手が
食べたいもの‼️
日本に来て下さいね〜🇯🇵

そんなハードなスポーツを
された方にもぜひ‼️
よもぎ蒸し


をオススメしますウインクテニス


実体験でもありますが、 筋肉痛の時に
ダイエット用をー
よもぎ、柿の葉、桑の葉、
メハジキ、クズ、オケラ、ショウガ)
(汗をかかせ体内の水分調整をし代謝をあげます。
むくみ、肥満、運動不足、ストレス、ホルモン調整、風邪、消化不良、二日酔い、疲労回復に)

筋肉痛がかなり楽になりました爆笑チョキ音譜

3日間集中デトックスが効果的です‼️






花パープル メニュー

【おかま直伝よもぎハーブ蒸し】                           【漢方よもぎ蒸し】 

             約40分¥3,200
ペア割引/お一人様   ¥2,700
よもぎ蒸し3回コース
よもぎ蒸し初めての方に。3日間集中で
免疫アップ。2週間で3回よもぎ蒸しに
通われる方に            ¥7,500

【若石式足つぼ】    30分¥2,500
                                 60分¥5,000
                                 90分¥7,000

【腸もみ】             30分¥3000


【ヘッドセラピー】 40分¥4,000
洗い流さないトリートメントで頭皮を刺激、
肩甲骨周りはオイルで凝りをほぐします

【トータルフットケア/女性専用】
                      ¥15000(初回)

足型をとってカウンセリングを行い足の特徴を把握します。
トリートメントで足をリフレッシュさせた後歩き方のアドバイスや靴にインソールを入れるなど足へのストレスをなくしていくコースです。
外反母趾、魚の目、たこ、の予防やむくみ、
冷え、O脚の改善に効果的です。

トータルボディケア It's motto           【住所】香川県坂出市福江町1-2-20
【電話番号】080-8636-0473 
 






ホットペッパービューティーイッツモットはこちらから☆


 

    

 



           LINE@でお得なクーポンもね"ラブ"   
           友だち追加