イッツモットのイズモトです‼️

健康診断の結果を聞きに行ってきました。
(郵送されると思っていたら、
結果をお医者さんから聞きに行くのでした)

そこで、心電図の検査で
PR短縮
軽度異常
という説明を受けました。

先生が説明の為に書いてくださった絵⏬


簡単に要約すると、
「弁を動かしてる電気信号の時間が、ほんのすこし短いんだよ、特に何も心配しないで大丈夫‼️」
との説明でした
異常と聞くと軽度でもドキッとします

4年前も書いてあったな…
説明受けたのかな?って忘れてたくらい

でも、
気をつけるには越した事ないですよね
足つぼの反射区
心臓多めに揉みますあしルンルン
よもぎ蒸しでデトックスして
心臓も若返りを目指します


毎日の継続で病院知らず‼️
足つぼモニター
「体質改善コース」
足つぼ施術+足つぼ講座つき


☆料金20,000円☆
施術(3,000円×6回)
足つぼキット(2,000円)
テキスト
👣足型測定付き👣
 
※足つぼキット…足もみ愛心棒、反射区図表、
若石バーム(お試しサイズ)
足裏反射区表
 ☆1回の施術は、足もみ施術(約1時間)
+足もみ講座(約30分)を予定しています。
☆最初と最後にフットプリントで
足型👣を取ります
☆料金は、初回にお支払いただきます。
 
・モニターの条件
♪初回施術後、6週間のうちに5回
来店して施術を受けられる方(出張も可能)
♪毎日お家でかんたんな足もみができる方
♪施術の際に、足の記録(写真等)
を取らせていただける方。 
 ※ご同意いただいた上で、当店のホームページやブログ上で、匿名で紹介させて
いただくことがあります。
 

 
『自分の健康は自分で守る』
今年こそはじめましょう!!

    


申し込みはLINE@からも🆗⏬
  友だち追加


トータルボディケア It's motto           【住所】香川県坂出市福江町1-2-20
【電話番号】080-8636-0473