おかま直伝
よもぎハーブ蒸しお願い
以前、漢方のよもぎ蒸しをされた方が
まだよもぎ蒸しのしたことのないお友達と仲良く蒸し蒸しされました〜〜チュー

{6E22721B-860B-4EA2-ABD9-1846BC0E8FB0}
K様からのご感想アップ
ハーブよみとり当たっててびっくり!!
そしてすっきり
{24196039-C974-4D0D-A26F-690A75C5384E}
選ばれたハーブは
ローズピンク
ローズレッド
ペパーミント
スペアミント
カモミール
ジンジャー
ラベンダー
フェンネル
の8種類

ハーブからの読み取りを
お伝えしたところ

ご自分の人生に直接関わること、例えばお仕事などでお悩みがあるようです。
だけど、結果がでないことをずっと考えてモヤモヤしていませんか?
ちょっとのことでイライラすることが多いようです。
他の人が変わってくれたらいいな…と思われているかもしれません。
お身体の方は、最近甘いものを食べましたか?
お洋服をすっきり着こなしたい、痩せたいと思っているけれど、本当は頭の中は食べたいと思っているようです。
身体を温めたいと感じているようです。
        etc…。

かなり当たっているようで私もハーブの読み取り効果にまたまたすごい魅せられてしまいました‼️
京都ひだまりのおかまママ凄すぎます❣️ちゅー

K様お久しぶりのよもぎ蒸しでしたが、以前はあまり汗をかかれなかったことがありましたぐすん
今回はフットスチーマー大判バスタオル
ラッピング効果
お顔からも汗が‼️
今までになくたくさんお身体からも
汗をかかれたそうです笑い泣きあせるあせるあせる



{4402F4B4-A826-4780-8A3E-D6AE2167188B}
O様、初めてのよもぎ蒸しアップ
よもぎハーブ蒸し
とてもスッキリしました体もポカポカ!!
ハーブ読み取りも参考になりました!!

{2495D805-D887-4BBF-B576-3DFC9DFEDB2E}

{D60CFB5D-AF6C-41D2-AE42-8633CD61268E}

選ばれたハーブは
ローズピンク
ローズレッド
ラベンダー
ペパーミント
スペアミント
オレンジピール
の6種類音符

お選びいただいハーブは
K様とO様なんだか似ていましたウインク
ご感想と写真を撮らせていただいてありがとうございましたデレデレ


ハーブ読み取りもK様と同じくさせていただきましたがこれもまた当たっているのでママがどれだけ凄すぎるのかしらウインク

次に来ていただいた時は全然な違うハーブ🌿を選ばれるかもしれません…
奥が深いよもぎハーブ蒸し🌿


It's mottoのおかま直伝
よもぎハーブ蒸しは…

厳選された京都美山産の無農薬よもぎは若々しく優しい香り 贅沢にたっぷり使っていきます

24種類のハーブはお好きな香りを好きなだけ入れられます

蒸気が腸と子宮を直接温めていきます
出来るのはよもぎ蒸しだけ!!
冷え性の方やサウナが苦手な方にはとても効果的です
汗をたくさんかいて老廃物をデトックス

これから暑くなる夏に向けてデトックスをして体調を整えていくにはよもぎ蒸しが一番です!!

音符とても嬉しいことにお問い合わせをいただくことが増えて来ています音符
音符施術中などお電話がつながらない場合は留守番電話にメッセージを残していただきますと折り返しご連絡させていただきます音符
音符ご都合が夜や土日など相談させていただいてご予約を承っております ぜひお問い合わせ下さい音符

  
トータルボディケア It’s motto

HP、オンライン予約はこちらから

【住所】香川県坂出市福江町1-2-20
【電話番号】080-8636-0473