怖い夢を見る根本原因は、もしかすると前世や家系の影響? | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇生まれ変わったかのように人生を楽しみたい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。

~ ヒーリングサロンDAISYは
ゴールデンセレブ(HONDOメソッド)のヒーリングセッションのサロンです ~

 

 


”自己啓発 仏教 禅 ビパッサナー内観、カウンセリング、
ヒプノセラピー、 エネルギーワーク、 ライトボディー、 などをして来ました。
それぞれに素晴らしいものではありましたが
すぐまた落ち込んだり、我慢したりの繰り返しでした。
求めものはこのまま無いのかな~と思っていたところ、ゴールデンセレブセッションと出会い
長年求めていた 、
心の平安 心からの喜びが胸の奥からお腹の底から全身の細胞から、沸々と湧き出てくる”
(ゴールデンセレブブログ https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12374316094.html より抜粋)


そんなゴールデンセレブセッションの体験談を寄せている方もあるくらい
何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがゴールデンセレブセッションです。


さて
最近、会う人会う人、とっても尊敬する方達に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当にありがたい!
ますます恩返ししなければと感じられる今日この頃です。
少しでもたくさんの方のお役に立てたら嬉しいな~
と、その時々にお伝えしたい内容を綴られていただいておりましたが、

近々、発信の仕方をリニューアルしたい!と、準備を進めているところです。


さてさて
今日は
怖い夢を見る映像の根本原因は、もしかすると前世や家系の影響?というお話です。

前世というと1つ前という感じがする・・・。
私は何回生まれ変わっているのか?前世セッションは何回受ければよいのか?
など、疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
ゴールデンセレブセッションの前世セッションは、何万年、何億年前に生きていた過去世などすべても含まれます。

過去世の出来事による心の傷があると
悲しい、辛い出来事が引き寄せられたりしますので
前世セッションは、何度もお受けになられると良いです。


伝授を受けた方が、前世セッションをされている最中に
何か、映像のようなものが頭に思い浮かぶという場合もまれにあるようです。

人それぞれ、その時々で様々ですし、何か映像が頭に浮かんだとしても
それが、その方の前世で本当に起きた出来事かどうかを証明することもできないですし
どんな映像が浮かんだなんて、聞きたくないという場合もあると思うので
通常はお伝えすることはありませんが

興味深いエピソード程度の話題ですね^^
たとえば

宇宙の他の星にゆかりのある魂の方への前世セッション中
宇宙人のような人が頭に思い浮かんだ
というお話をお聞きしたことがありますし
(その方の場合、「やっぱりそうだったんだ!」と、それを聞けて嬉しかったそうですが)
また
ある方の前世セッションで、私は
薄暗いサーカスのテントのような光景が見えて
強い恐怖と、緊張や心配を感じていたような光景が浮かんだこともありました。


私が自分の前世セッションで繰り返し見えた景色は
草原のような光景で、なぜか大きな不安と恐怖を感じていたような感覚になったことがありました。

私が以前、夜寝ている間によく見た怖い夢の光景も
草原で空から降リ注ぐ大きな物体から逃げ回っているというものがあり
私は、草原にご縁のある魂なのかなと。

私は
もうずいぶんと草原で逃げ回る夢は見ていないのですが
前世セッションや、関係性のあった方を含む家系の影響を解放するまで
草原で逃げ回る夢をよく見ていました。

怖い夢を見ないようにと、自分ではコントロール不可能で
私はその逃げ回る夢に悩まされていたのですが、解放されました。
今、怖い夢で悩まされているという方
ぜひ、ゴールデンセレブセッションで前世の影響や家系の影響を解放し
怖い夢に悩まされない人になっていただきたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

▽お問い合わせフォームはこちら▽
https://hsdaisy.jp/contact-2-2/


そう言えば、最近怖い夢を見なくなった!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【前世セッション体験談|恐れや不安などのネガティブな感情を手放して大丈夫だと思えるように!】

先日の前世セッションからちょうど2週間が経ちました。
何度か受けている前世セッションですが、今回さらにクリアになったとのことで、本当にありがとうございました!

何回目の今世なのか?はわかりませんが、きっと今世は今まで果たせなかったリベンジであり、
HONDOセッションを受けられたというご褒美人生だったのだと思います。

前世からの傷を守ろうとして自己防衛本能が働き厄介なこともありました。
そういえば…最近は忘れていたくらい、そのようなことが無くなってきたようです。

そして、前世セッションを受けてからの2週間の中で、
恐れや不安から向き合えずにいた課題も行動し始めることができました。

怖いから向き合えずに逃げるのが精一杯。
という課題も、前世の影響があるのかも知れないと思いました。

新たなステージに進むには、恐れや不安などのネガティブな感情を
手放して大丈夫だと思えるようになることが必要なのだと思いました。

視点を広げて見ていくと、今まで気になり過ぎていた周囲のことや、考え過ぎてしまうことも
どうでも良くなってくるようです。

これからは、今世はご褒美人生と思って今を楽しく生きたいと思います。

今回もセッションしていただきありがとうございました!



☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 

 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU