線維筋痛症などの難病のお悩みを改善するお手伝いをさせていただけたら | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。



大変長い間、メルマガ・ブログをお休みしてしまいました。
ご心配してくださった方、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


初めての方にわかりやすくお伝えしたくて、
コンセプトをどのようにしたら良いか?
と知恵を絞っていたのですが、
私のこれからの生き方を決める必要があって、

迷っていたのですが、
ようやく決まりました^^

それは、

「線維筋痛症などの難病のお悩みを改善するお手伝いをさせていただけたらな~」

というものです。


私がゴールデンセレブセッションと出会った頃、

全身の激しい痛みを抱え、
「線維筋痛症の疑い」
と診断されたのですが、

線維筋痛という症状を抱えている人の感情的なレベルについて
ある方がこのように書いていらっしゃいました。
(翻訳の関係なのか、少し文章に違和感有りです)


線維筋痛:

この症状は、幼い頃から、深い罪悪感を持ち続けて来た人によく見られるようです。
ある状況に遭遇して自分が「打ち砕かれた」ように感じ、
生きること、存在することに罪悪感を感じるようになったのです。
たとえば、小さな女の子が、あるきっかけで、自分は邪魔者なんだ、
自分はいない方がいいんだ、その方が両親は幸せなんだ、
と感じた場合などがそうでしょう。
この子は、自分がまさしく「打ち砕かれた」と感じ、
そのために、自分の骨が粉々になってしまったと感じるかもしれません。
そのせいで、とても頑なになってしまう可能性が大いにあるのです。

からだからのあなたへのメッセージはこうです。
自分は邪魔者なんだ、両親は自分の面倒を見るのがいやなんだ、
と考えるのはもうやめた方がいいですよ。
あなたは、人から面倒を見てもらうために病気になる、
という必要などないのです。
あなたが考えているよりもずっと、他の人たちはあなたの面倒を見てくれています。
考え方に偏りがあるために、あなたは現実を
ありのままに見ることができていないだけなのです。
もっと心をやわらかくして、自分を信じれば、
他の人たちがあなたを愛してくれていることが分かるでしょう。
それは、必ずしもあなたが望むような形ではないかもしれません。
あなたが期待するような形ではないかもしれません。
でも、彼らは、あなたが思っている以上にあなたを愛してくれているのです。



線維筋痛症の方すべてに当てはまることではないかもしれませんが、

実は私も、
幼い頃、母に怒られると
「私がいない方が良い」
と打ち砕かれ、罪悪感を感じていました。

かまって欲しいというわけではなくて、
ただ
深い罪悪感を感じていたのです。

そして、私は
人に迷惑をかけるたびに、
「私がいない方が良い」
と深い罪悪感を感じ続けて生きていました。


「だから私は、全身の激しい痛みに襲われたのね」

と、この文章を読んで感じました。

自分は邪魔者なんだ

と感じてしまうのは、
本当に、本当に辛い。。。

以前の私もそうだったので、
わかります。



自分は邪魔者なんだという感覚が、
自然と湧き上がってしまうという場合、

それをやめた方がいいですよ

と言われても、簡単にはできないと思いますが、
できる方は、ぜひチャレンジしてみてください。
少しでも身体の不調が改善できますようお祈りいたします。


身体の不調の根本原因は、
感情や精神状態にあって、

それは、
過去世から何万年、何億年と魂に刻み込まれているため、
そう簡単にできるものではないかもしれません。


線維筋痛症などの難病でお悩みの方に、
わかりやすく
今後はお伝えできたらと感じました。

準備ができましたら、
またお伝えさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


何か気になることなどありましたら
お気軽にお問い合わせいただければありがたいです。

▽お問い合わせフォームはこちら▽
https://hsdaisy.jp/contact-2-2/
 

image
 

 

 

 

 

 


 

【セルフリレーションセッション体験談|自分自身が、強くなった気がしました。 勝ち負けの強さではなく、芯が出来たような感じです。】

ヒーリングサロンDAISY
KAORU先生

おはようございます。

感想が中々書けなくて、セッションから時間が経ってしまいました。
セルフリレーションの後、周りから、しっとされるような状況が続き、
これはどうしたことかと、ずっと、分析していました。

セルフリレーションを受けて、自分自身が、強くなった気がしました。
勝ち負けの強さではなく、芯が出来たような感じです。

すると、周りの人にとっては、都合が悪そうでした。
自分自身よりも、周りの人のほうが、私が変わった、
ということが顕著に分かるようでした。

よくよく考えると、それまでの私は、結構人に甘えたり、
頼っていたのかもしれませんでした。
それはそれで、頼られることが嫌ではない人たちがいて、
そこに役割を見出だす人たちがいて、上手くいっていたようでした。
セッションを受けて、私が、自立したことによって、
役割が無くなりそうだと思った人たちには、都合が悪かったようでした。

しかし、それも、時間が経つにつれ、お互い慣れてきたようで、
今はまた、職場なども平穏になってきました。

私と私との関係が良くなると、すいすい身軽になれます。
自分と自分がちゃんと繋がっている状態は心地良いです。

私は、なんだか、
頭の中とか、色々、自分以外の人間と繋がってしまうことがあります。
それが、いい加減本当にうんざりするのですが、
どうやって解決したら良いのか分かりませんでした。
もしかすると、セッションリレーションをスペシャルとかで
もっと受ければ波動も上がり、自分とも繋がれて、
他の人と繋がらなくなるのかなぁ、と思いました。




☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU