邪気を跳ね返す!笑顔モードにチャンネルを合わせましょう! | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇生まれ変わったかのように人生を楽しみたい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブHONDOセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。

 

 


”自己啓発 仏教 禅 ビパッサナー内観、カウンセリング、
ヒプノセラピー、 エネルギーワーク、 ライトボディー、 などをして来ました。
それぞれに素晴らしいものではありましたが
すぐまた落ち込んだり、我慢したりの繰り返しでした。
求めものはこのまま無いのかな~と思っていたところ、HONDOセッションと出会い
長年求めていた 、
心の平安 心からの喜びが胸の奥からお腹の底から全身の細胞から、沸々と湧き出てくる”
(ゴールデンセレブブログ https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12374316094.html より抜粋)


そんなHONDOセッションの体験談を寄せている方もあるくらい
何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがHONDOセッションです。


さて

あけましておめでとうございます。
みなさまの2021年が、輝かしい未来へと導かれますよう
心よりお祈り申し上げます。

さてさて
2021年の目標など、チャレンジしたいことは決まりましたでしょうか。

私は、2021年どんな1年にしたいか?ということのうちの1つに
笑顔をキープする
ということを掲げました。

どんな時も笑顔でいられるか?というところがポイントとのことですので
今年は、それにチャレンジしたいと思いました。

笑顔は邪気を跳ね返す!

笑顔になれない時って、たとえば

許せない
辛い
苦しい
悲しい
ヒドイな~、どうしてこんなことが起こるのだろう・・・
どうしよう、心配だな~
緊張する・・・

みたいな時でしょうか。
仮に、それを邪気モード(笑)とでも呼びましょう。
邪気モードにチャンネルを合わせると
本当にそれを引き寄せそうな気がして来ませんか^^

あれ?今の自分、邪気モードかも?

と感じられたならば、チャンネルを切り替えて
意図的に笑顔を作ってみましょう。

「邪気を跳ね返す!!」

という言葉の力を活用しましょう~!

辛い、苦しい、悲しい・・・
などの想いがいっぱいいっぱいになっていたら
それを抑圧して笑顔を作るのは、逆効果です。
コップの水がいっぱいになったら、どんどん溢れてそれ以上水が注げないのと同じで
もう出すしかないです。
素直な気持ちをアウトプットして、邪気モードのコップの水を空っぽにしてみましょう。
そして
笑顔モードにチャンネルを合わせ、笑顔いっぱいの想いを
コップいっぱいに溢れさせましょう~。

HONDOメソッドのヒーリングセッションを受けられますと
溜め込んだ想いをアウトプットしやすくなっていきます。
ぜひHONDOメソッドのヒーリングセッションをお役立てくださいね。
お問い合わせフォーム、または、LINEにお気軽にメッセージください!


自然と笑顔になれる出来事で溢れている!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お母様の金運セッション(30分)体験談|屈託なく喋ったり笑ったりするように!】

今回は、母の金運セッションを1セッションでお願いしました。
私の母は、金運が悪いというわけではないのですが、
質素倹約我慢を美徳にしている所があり、多くを望まなかったり、受け取ろうとしないで遠慮したり、
70歳を過ぎている人ならではの昔ながらの価値観で生きている所がありました。

やりくりが上手だったりと、そのおかげで、私の家族もやってこれたのですが、
母の人生は、30年近く、お金の苦労や不安でいつも一杯でした。
その為に、御先祖セッションも受けていますが、段々苦しみが増しているような感じがありました。

原因が分からないので、なんのセッションを受けたらいいのか、
私は波動も見られないので、客観的に考えて、金運セッションを申し込むことにしました。

私も以前人からのすすめで、金運スペシャルセッションを受けました。
これがとても効果的で、無駄遣いしそうな時は、自動的にストップが掛かるような、
金銭的に危ない事は自動的に避けられるようになりました。
例えば、買い物に行ったけど、結局目当ての物は売り切れていたりしても、
それが結果的には良いタイミングだったり、散財を防げたり。
とんでもない入りがあった、みたいなラッキーはないですが、ピンチを軽く凌ぐことが出来ています。
私は、母が、ピンチに陥った時逃れられるように、金運セッションを受けてもらいたいと思いました。
実際、昨年の初冬からピンチに陥っていきそうな嫌な感じがありましたが、現在なんとか凌げています。
そして何故か、金運セッションの二日位前から、
母が昔のように明るくなって、表情にも富んで、若返ってきたのです。
そういう効果があるとは全く思わなかったので、とても驚きました。

え? お母さん元気になった、と。

多分、長い事、お金の心配や苦労が、頭に漬物石のように乗っていたのかもしれません。
暗くて重い表情をしていて、私もなんとかしなくちゃ、と辛かったのですが、
今回のセッションで、少しだけ、その重荷が取れたのだと思います。
拗ねているような所もありましたが、屈託なく喋ったり、笑ったりするようになりました。
理想は、スペシャルセッションを受ける事ですが、
無理をせず、少しずつセッションを申し込めたらと思っています。
母の貧困意識みたいなのが取れたら、もっといいなあと思いますので、また金運セッションを申し込みたいです。

【ヒーリングサロンDAISY より】

素晴らしいお母様の変化ですね!ご報告くださいまして、本当にありがとうございます。
お母様が、屈託なくお話になられたり、笑顔になられたりというご様子が目に浮かぶかのように感じられ、
私もセッションさせていただけて良かったと嬉しい気持ちていっぱいです。

本当にありがとうございます!

お母様のセッション、少しずつでもお受けになられたいと感じていらっしゃるのですね。
素晴らしいです!

お母様これからますますお元気でお過ごしになられますよう心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。




☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 

 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU