淋しい、悲しい、羨ましいという感情が突き上げて来て辛いという方も、家系の影響から解放されましょう | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇生まれ変わったかのように人生を楽しみたい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブHONDOセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。

 

 


”自己啓発 仏教 禅 ビパッサナー内観、カウンセリング、
ヒプノセラピー、 エネルギーワーク、 ライトボディー、 などをして来ました。
それぞれに素晴らしいものではありましたが
すぐまた落ち込んだり、我慢したりの繰り返しでした。
求めものはこのまま無いのかな~と思っていたところ、HONDOセッションと出会い
長年求めていた 、
心の平安 心からの喜びが胸の奥からお腹の底から全身の細胞から、沸々と湧き出てくる”
(ゴールデンセレブブログ https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12374316094.html より抜粋)


そんなHONDOセッションの体験談を寄せている方もあるくらい
何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがHONDOセッションです。


さて

淋しい、悲しい、羨ましいという感情が突き上げて来て辛い・・・。
という方も、いらっしゃるかもしれません。
人によってはそれが、死にたいくらいに苦しいと感じられるかもしれません。

ポジティブな言葉の力を有効活用していきましょうということを
昨日もお伝えしましたが
淋しい、悲しい、羨ましいという感情が突き上げて来るという場合
一生懸命頑張っているのに、ポジティブな言葉の力が
まるで打ち消されているかのように感じられるかもしれません。

淋しい、悲しい、羨ましいという感情は
家系の影響が強烈に浮上して現れている状態です。
これは、家系の影響のうちご先祖様の影響というよりも
水子さんの影響によるものが大きいです。

人によりますが

「他の人と比べ、特別悲しい出来事が起きたわけではなくても
悲しみが湧いて来てしまう・・・。
他の人は普通に頑張れていることが自分にはこなせなくて
どうして自分はできないのだろう・・・。
こんな気持ち、たぶん誰にもわかってもらえないのだろう。
淋しい、悲しい、他の人が羨ましい、辛い、苦しい・・・。」

と涙していたのが
ご自分の家系の水子セッションを受けられただけでも
癒されて楽になるという現象になることがあります。
(個人差があって、配偶者側の家系の影響や、
過去に関係性のあった方の家系の影響の方が強い場合もありますが)

私もそんな苦しかった人のうちの一人で、私の場合ずっと死にたいくらい辛かったです。
今から約4年前、HONDOメソッドのヒーリングセッションの体験談をお話させていただいていましたので
もしよろしければご覧いただければ嬉しいです。

▽▼▽「死にたいという苦しみと悲しみから解放されました」▽▼▽

 

 

 


私以外にも、辛かった方が自然体で変われたというお話を
今までたくさんお聞きしておりますし
中でも、私の体験談を見てセッションを受け楽になったというお話を
聞かせていただいたこともありました。
少しでもお役に立てたならば本当に良かったと
熱い想いでいっぱいになったことを思い出します。

今から約4年ほど前の自分にとって、自分の本当に感じている感情や起きた出来事を話すのは
本当に勇気が要ることだったのですが
水子さんからの影響を解放するセッションを受けて1年ちょっと経ち
他のセッションも受けたり、HONDOメソッドの伝授を受けたりして
私の記憶がどんどん薄れていくのを感じ
「これ以上時間が経過してしまったら
まるでなかったことのように私の辛かった記憶が消えてしまう。
それが消えてなくなってしまう前に、体験談としてお話することで、
どこかの誰かのお役に立てたら・・・。」
という想いで、すべてをお話させていただきました。

水子さんとは
受精したけれど、何らかの理由で生まれて来られなかった魂や
生まれても幼くして亡くなられた魂の方のことです。
普通は
兄弟に水子さんがいるという話は聞いてないし
自分には関係ないと思っている方が多いかもしれませんが
セッションさせていただくと
1枚の家系図で、かなり少なくとも30以上の水子さんの影響を解放させていただきます。
(私の経験で一番多い方では、1枚の家系図で90ちょっと水子さんの影響のある方もありました)

水子さんの影響は
同じ兄弟として羨ましいという波動で
人生の節目節目に運命的な影響として現れます。
恋愛、結婚、人間関係、就職、金銭面、お身体他
色々な節目に羨ましいという波動で足を引っ張る形で影響があります。
この現象が水子さんからの運命的な影響です。

HONDOメソッドのヒーリングセッションは
影響が解放されてから、理屈じゃなく自然体で楽になったと感じられる方が多いです。

ネガティブな感情が突き上げて来て辛い、苦しいという方
何をやっても変われなかった人が
本当に変われるのがHONDOメソッドのヒーリングセッションですので
お問い合わせフォームまたはLINEなどで
お気軽にお問い合わせいただければありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネガティブな影響が浮上して来るのは、現象が顕在化している状態で
すでに良い方向へと向かい始めているサインです。
なので、必ず良くなります。
「必ず良くなる!!」という言葉の力を活用し
「どうしたらできる?」と、諦めずに取り組んでいきましょう~!
諦めなければ、毎日、毎月、毎年少しずつ進んでいけます。
前に進んでいないように見えても
振り返ってみるとありがたい出来事ばかりということもあるかもしれません。。
一歩一歩、諦めずに進んでいきましょう~!

良いお年をお迎えください^^


振り返ってみるとありがたい出来事ばかり!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【水子+ご先祖4家系セッション体験談|関係性のあった方の家系にも自分そっくりのご先祖様が・・・】

カオル先生

遅くまで本当に有難うございました。
先日弘美先生がおっしゃったように、自分の先祖と考えたほうがいいとおっしゃったのが、
心に残っておりました。

長い期間お付き合いしたわけではありませんでしたが、
一度は結婚を考えた私ですから、ご縁があったのですね。

おっしゃったとおり、私の中に人のことを心配したり、
配慮したりが強いし、恐れさえあり、苦悩になり、自分の弱さを変えたい、
感受性なんかいらないと強く思っていました。

きっと変われると思います。

本当に有難うございました。

また宜しくお願いいたします。



【ヒーリングサロンDAISYより】

ご返信いただきまして、ありがとうございます。

そうですよね。
父方祖母様からは、特に女性でありながら
優しいお気持ちで周囲の方のことを何とかしてあげたいと感じながら、
とても我慢していらっしゃる波動の、強い影響がおありでした。

解放させていただき
きっと良い変化が訪れますこと
私も心よりお祈りいたします。

次回も、しっかりと解放させていただけますよう
誠心誠意、セッションさせていただきますね。

次回も、よろしくお願いいたします。




☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 

 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU