願いを叶えるコツのうちの1つ | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇生まれ変わったかのように人生を楽しみたい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブHONDOセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。

 

 


”自己啓発 仏教 禅 ビパッサナー内観、カウンセリング、
ヒプノセラピー、 エネルギーワーク、 ライトボディー、 などをして来ました。
それぞれに素晴らしいものではありましたが
すぐまた落ち込んだり、我慢したりの繰り返しでした。
求めものはこのまま無いのかな~と思っていたところ、HONDOセッションと出会い
長年求めていた 、
心の平安 心からの喜びが胸の奥からお腹の底から全身の細胞から、沸々と湧き出てくる”
(ゴールデンセレブブログ https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12374316094.html より抜粋)
そんなHONDOセッションの体験談を寄せている方もあるくらい
何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがHONDOセッションです。


さて

今日は、クリスマスですね。
私の住む地域では、クリスマスとは思えないくらい暖かい空気で
空もニコニコと笑顔を振りまいてくれているかのように感じられて
空を見ているだけで勝手に笑顔になれ、幸せを感じます。
ありがたいです。

さてさて
願いを叶えるコツに、1つ気づいたので
今日はそのことについて、シェアさせていただきたいと思います。

HONDOのヒーリングセッションで潜在意識や深層意識がクリアになると
すべての意識の方向性が一致して願いが叶いやすくなるのですが
それでも叶いやすい願いと叶いにくい願いがあるようです。
これは、引き寄せやすい波動の状態かそうでないかの違いにあるようです。
この現象は、人間関係に見られる現象と非常によく似ています。

たとえば
AさんがBさんをあまり好きになれないという場合
BさんにもAさんの気持ちが自然と伝わるため、話も弾まず
AさんとBさんは距離を置いてしまう

一方
AさんはCさんのことがとっても大好きという場合
CさんはAさんと一緒にいて、心地良くて幸せな気分になるので、話も弾み
AさんとCさんは仲良しで、長い時間楽しく一緒に過ごす

ということになると思います。

これを願いごとに当てはめてみると
引き寄せたいものを大好き、愛してる。
という場合、その波動の状態が自然と引き寄せの磁石となって、大きく引き寄せられ
受け取った人の感謝の気持ちが大きければ大きいほど
ますます引き寄せられていき

逆に
引き寄せたいとは思っているけれど、別に好きじゃないという場合は
距離がある関係性になってしまい、引き寄せられない
という現象になっているのではないでしょうか。

どうでしょう。思い当たる節があるという方もいらっしゃるかもしれません。
(私は、大きく思い当たる節がありました^^;)

願いを叶えたい!引き寄せたい!
けれど叶いにくい、引き寄せにくいという場合
本当にそれが大好きなことなのか、愛しているものなのかどうか
見直してみましょう。

たとえば
もっとお金があったら良いな~という人が、お金を愛してないという場合は
お金が入って来ないか、入っても自然と出て行ってしまうという現象になりやすいでしょう。 もしも もっとお金があったら良いな~と感じられるならば、お金を無条件の愛で愛してみましょう。
今、お金が十分に自分のところに訪れているかどうかは関係なく
イメージの中でも良いのでお金に愛と感謝の想いを抱いてみましょう。

そして、訪れてくれたお金に対しては
「ありがとう~、ごゆっくりお過ごしください」
と大きな感謝で受け入れ
お金を使うときは、自分を最も幸せにしてくれるものへと投資をして
「私を幸せにしてくれてありがとう、またお会いしましょう」
と愛と感謝で手放しましょう。

潜在意識や深層意識をクリアにすることで
すべての意識の方向性が一致して、より願いが叶いやすくなっていきます。
願いが叶いにくかった人が、願いが叶いやすくなるのは、まさに運命転換!
運命転換を可能にできる
HONDOメソッドのヒーリングセッションを願望成就にお役立てください。
お問い合わせはお気軽に。。。


引き寄せたかったものが、次々と引き寄せられて、ありがたい!!


そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

~*~メリークリスマス!~*~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハウススペシャルセッション体験談|一年以上前から異動したかった部署への辞令が!】

ヒーリングサロンDAISY KAORU様
先月、ハウスセッションスペシャルを行っていただきありがとうございました。

今まで気にしていたにもかかわらずセッションを受けるに至っていませんでしたが、
ご先祖スペシャルセッションと同じ位大切だと知り、勇んで申し込みました。

間取り図も任意のフォームで描き、写メールで送付するのみ。

毎回同じようなフィードバックを受けましたが、それだけマイナスの波動がたまっていたのでしょうね。
自分のみならず、同居の家族でも思い当たる節がありました。
改めて気をつけなくては…と自覚させていただき感謝いたします。

私は一年以上前から異動したい部署がありましたが、
このスペシャルセッションを受けている最中に辞令が出ました。
それを機にスムーズな流れになってきています。
同じ社内とはいえ、これ程までに環境が変わるのかと改めて思う次第。

同居の家族に良い変化が出ています。以前より柔和になった感じ。
私の場合、セッションの効果は日数が必要なケースが多いため、これからの変化も楽しみです。

今後も沢山のセッションをお願いいたします。




☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 

 




~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU