生命エネルギーをパワーアップさせるカンタンな方法 | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇生まれ変わったかのように人生を楽しみたい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブHONDOセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。

 

 


”自己啓発 仏教 禅 ビパッサナー内観、カウンセリング、
ヒプノセラピー、 エネルギーワーク、 ライトボディー、 などをして来ました。
それぞれに素晴らしいものではありましたが
すぐまた落ち込んだり、我慢したりの繰り返しでした。
求めものはこのまま無いのかな~と思っていたところ、HONDOセッションと出会い
長年求めていた 、
心の平安 心からの喜びが胸の奥からお腹の底から全身の細胞から、沸々と湧き出てくる”
(ゴールデンセレブブログ https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12374316094.html より抜粋)


そんなHONDOセッションの体験談を寄せている方もあるくらい
何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがHONDOセッションです。


※ メルマガ&LINEでスペシャル価格のご案内をさせていただいております。 ぜひご登録ください。

さて

今日は、私があるセミナーで教えていただいた
生命エネルギーをパワーアップさせる方法について
お伝えさせていただきたいと思います。

自分でカンタンにできますので
ぜひ、何度かやってみていただきたいと思います。

みなさんは、ご自分の寿命は何歳くらいなんだろう
と考えたことはありますか?

老化していくことを考えると
あまり長生きしたくないという方もいらっしゃるかもしれませんが
エネルギーの詰まりを取り除いたり、身体の不調の根本原因を取り除くことが出来る
HONDOのヒーリングセッションの存在と出会えているあなたは
老化のことは、あまり考える必要はないかもしれません。

たとえば
自分の寿命は100歳かな?
とイマジネーションを働かせると
生命エネルギー的なピークは50歳で
その後はゆるやかに100歳へ向かって下降していきます。

それまで私も、せいぜい100歳くらいが自分の寿命と捉えていたのですが
みなさんもそうでしょうか?
(もっと若い方もいらっしゃるでしょうか)

自分の寿命は100歳と捉えていた人が
「自分は150歳まで生きる」というイマジネーションを働かせると
75歳が生命エネルギー的なピークになるので
ちょっとパワーアップします。

「自分だけ150歳まで生きたら、淋しいからイヤだ」
とか、具体的なことは考えないでください(笑)

では
「自分は200歳まで生きる」というイマジネーションを働かせると
100歳が生命エネルギー的なピークになるので
もっとパワーアップします。

ここまでやってみると、何かしら体感を感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
私の場合、身体がポカポカと温かくなったと感じられるのですが
いかがでしょうか。

ではでは
「自分は500歳まで生きる」というイマジネーションを働かせると
250歳が生命エネルギー的なピークになるので
さらにパワーアップします。
理論的には
100歳が寿命と捉えた場合の20歳の生命エネルギーと
500歳が寿命と捉えた場合の100歳の生命エネルギーが同じ!!

本当に500歳まで生きるかどうかは関係なく
今をエネルギッシュに生きるためにも
「500歳まで生きる」というイマジネーションを働かせてみましょう。
すると
100歳までの生命エネルギーは、まるで10代の頃のようにエネルギッシュになります。
同じ生きるならばずっと10代の頃のようにエネルギッシュに生きませんか。

そうは言っても、辛い、苦しい・・・。
という方
しっかりとHONDOのヒーリングセッションをお受けになってくださいね。
お問い合わせはお気軽に。。。


10代の頃のようにエネルギッシュになれて、ワクワク楽しい!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ライトボディレギュレーション体験談|婦人科の定期検診で子宮が若返った!】

ヒーリングサロンDAISY KAORU 様

お世話になっております。
その節はセッションありがとうございました。

その後、以下のような変化がありました。セッション以前と普段の食事等大幅な変化がないため、
やはりセッションのお陰かと思います。

1.婦人科の定期検診で子宮が若返ったと先生から誉められました!!

傘寿でですよ!

3ヶ月毎に通っていますが、前回はセッションの約1ヶ月半前。

特に何もしていないため、セッション以外に理由が考えられません。

2.元々健康オタクではありましたが、1年以上飲んでいるジェイソン・ウィンターズ・ティーを
更に欲しがるようになりました。

3.物が多く、世代のせいもあってか片付けには消極的でしたが、
枕元の脇やテレビの脇にミニ植物を購入して飾ったところ、積極的に関心を持つようになりました。

それまでは無関心というわけではありませんが、そこまで余裕がなかったのかもしれません。
私もかなり手を出しましたが、片付いた状態がキープできるようになりました。

全体的に気力が増した気がします。少しでも家事を楽しく、
かつ省力化するか考えて実行するようになりました。

改めて、ありがとうございました!!

【ヒーリングサロンDAISYより】

お母様の嬉しい変化をご報告いただきまして、本当にありがとうございます!

子宮が若返られて全体的に気力が増して、工夫もされていらっしゃる
素晴らしいですね。

ジェイソン・ウィンターズ・ティーを更に欲していらっしゃるのも、
心身が活性化されていらっしゃる証拠ですね。

お母様、これからもますますお元気で楽しくお過ごしになられますよう、心よりお祈りいたします。

この度は、お母様のセッションをさせていただきまして、本当にありがとうございました!




☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 

 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU