愛溢れる人は、周りの人をたくさん幸せにしてくれている | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

□ あなたは、こんなお悩みをお持ちでしょうか?
◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇人生をやり直したい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブHONDOセッション!

あなたもそんな願いを叶える人へ

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU

 

 


さて

最近ですね

愛溢れる方が増えていらっしゃるようで

様々な方の愛の波動が伝わってきて

とっても温かく感じられることがよくあります。


以前の私は
どちらかというと
ネガティブな影響の浮上を感じることが多々ありましたが

最近は
愛が溢れていらっしゃるのを感じられるようになっているのです。

もう
ただ幸せでいっぱいです。

本当にありがたい限りです。


愛溢れる人は、周りの人をたくさん幸せにしてくれていると感じます。

愛の波動というのは、本当に素晴らしいですね。


私も愛溢れる人になって、周りの人を幸せにできたら良いなぁ~

と感じられた方

言葉の力を有効活用してみましょう~。

『私は、なんて愛溢れる人なんだろう・・・』

なりたい自分を言葉にしてみましょう。


今の世の中
愛溢れる方ほど、より成功していらっしゃるように感じられます。
願いを叶えるためにも、愛溢れる人になられると良いです。


よりたくさんの人を幸せにする
愛溢れる成功者になりましょう~!


(難しいと感じられるならば
HONDOの運命転換3ステップのセッションをお受けください)



自然体で愛溢れる人に!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□ 様々な問題の根本原因を取り除きたい人へ・・・

 

 

 

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇人生をやり直したい
・・・

そんな願いが叶いにくいのは
問題の根本原因があります。

その秘密はこちら

問題の根本原因を取り除きたい人へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ライトボディレギュレーション体験談|婦人科の定期検診で子宮が若返った!】

 

 

 

ヒーリングサロンDAISY KAORU 様

お世話になっております。
その節はセッションありがとうございました。

その後、以下のような変化がありました。
セッション以前と普段の食事等大幅な変化がないため、やはりセッションのお陰かと思います。

1.婦人科の定期検診で子宮が若返ったと先生から誉められました!!

傘寿でですよ!

3ヶ月毎に通っていますが、前回はセッションの約1ヶ月半前。
特に何もしていないため、セッション以外に理由が考えられません。

2.元々健康オタクではありましたが、1年以上飲んでいるジェイソン・ウィンターズ・ティーを更に欲しがるようになりました。

3.物が多く、世代のせいもあってか片付けには消極的でしたが、
枕元の脇やテレビの脇にミニ植物を購入して飾ったところ、積極的に関心を持つようになりました。

それまでは無関心というわけではありませんが、そこまで余裕がなかったのかもしれません。
私もかなり手を出しましたが、片付いた状態がキープできるようになりました。

全体的に気力が増した気がします。少しでも家事を楽しく、かつ省力化するか考えて実行するようになりました。

改めて、ありがとうございました!!

【ヒーリングサロンDAISYより】

お母様の嬉しい変化をご報告いただきまして、本当にありがとうございます!

子宮が若返られて全体的に気力が増して、工夫もされていらっしゃる

素晴らしいですね。

ジェイソン・ウィンターズ・ティーを更に欲していらっしゃるのも、心身が活性化されていらっしゃる証拠ですね。

お母様、これからもますますお元気で楽しくお過ごしになられますよう、心よりお祈りいたします。

この度は、お母様のセッションをさせていただきまして、本当にありがとうございました!




☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU