だまされない人になるには・・・HONDOセッションの運命転換3ステップのセッションがおすすめ | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

□ あなたは、こんなお悩みをお持ちでしょうか?
◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇人生をやり直したい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブHONDOセッション!

あなたもそんな願いを叶える人へ

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU

 

 


さて

誰かにだまされていた・・・。

そんな経験をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

これは

だます人 と だまされる人

という2極の引き寄せの磁石がマッチして
引き寄せられてしまっている状態


たとえば
よく芸能人の方で話題になったりする

ご主人に浮気されていた・・・。

というものは奥様にとっても、お子さんにとっても非常に悲しい出来事です。
色情の因縁というのは
強烈に寂しい想いや、悲しい想いをするという影響を子孫に残してしまい
家系が衰退していく原因の1つですし

奪ったり、奪われたりするという影響があるから
このような現象になってしまいます。

先祖代々繰り返されるカルマの影響ですね。

この

奪う または 奪われる

という影響は

男女関係だけでなく
金銭的な問題でも奪ったり奪われたりする現象に
なぜか、必然的に巻き込まれたりします。
(水子さんやご先祖様の影響を解放する、ご先祖スペシャルセッションがおすすめです)


人は

多かれ少なかれ、『偽りの波動』を持っている場合があり

『本音を言わない』

というものも偽りの波動の1つなので

ご自分が本音を言わないと、相手も本音を言ってくれない

つまり

嘘をつかれる可能性があるということになります。


このことに、私が腑に落ちて気づいたときは
大きな衝撃を受けました。


相手に配慮して
良かれと思って本音を言わなかったのに
それが、偽りの波動だったのか!!!

今までの私の正義は何だったのか???


それに気づいてからの私は

常に本音を言う!

と心がけて過ごすようになりました。


やはり
両親との関係性で
お父様お母様に配慮して、本音を言わないという関係性があると
(日本人は多いですよね)

他の人に対しても本音を言えない状態になり

偽りの波動の状態にならざるを得ないです。


両親との関係性を癒すことで
本音を言うことに抵抗がなくなり
すべての人間関係の悩みの解決へと導かれます。

両親との関係性を癒す
HONDOの
ヒューマンリレーションスペシャルまでのセッションをおすすめします。

それプラス!

意識的に

『私は本音を言う、本音を伝えるんだから・・・』


と判断して、行動や言動を起こすことが大切!
本音を言うことを意識して

偽りの波動とは決別してしまいましょう~!


まずは
水子さんの影響や、先祖の因縁から解放されるところから・・・。

HONDOセッション 運命転換3ステップのセッションをお受けください。


自然体で本音を言うことができるようになった!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

□ 様々な問題の根本原因を取り除きたい人へ・・・
◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇人生をやり直したい
・・・

そんな願いが叶いにくいのは
問題の根本原因があります。

その秘密はこちら

問題の根本原因を取り除きたい人へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3歳までの記憶セッション & ヒューマンリレーションセッション体験談|苦手な人を愛しいと思えるように!】
KAORU先生

ご返信ありがとうございます。
昨日は色々な事がありました。

朝の通勤の時にセミナーで教わった事を思い出しました。
・社長に感謝する
・能力開発をさせてもらっている

セミナーで弘美先生から聞いて、その後に○○さんからも実体験を聞きました。

今までは仙台で一緒に働く管理者の方々や同じ派遣仲間の事はとても感謝していました。

でも、派遣先企業の社長の事は顔も名前もあやふやな状態で、あまり思い浮かべる事もありませんでした。
おそらく記者会見に出ていた、あの方が社長さんかな?というレベルです。

昨日の朝は、その社長さんのおかげで今の生活がある事に感謝の気持ちが沸いてきました。
お給料をいただけたおかげでセッションを受ける事が出来た。
セミナーにも行けた。
舞台も見れた。
沢山の素敵な人に出会えた。
ありがたい事だと思いました。

そして、昼休みが終わった時、職場の女性にからまれました。
その方が言うには
「パソコンから半分顔を出して私の事見てませんか?
私何かしました?
ここ1ヶ月位ずっと見られている気がするんですけど。
私おばさんなんで、女を出さない様にしてるので、気にしないでもらえます?」
という内容でした。

青天の霹靂というか、何言ってるんだろう??この人は?という感じです。
私は全く見ていないのだけど、彼女は思い込んでいるし。
以前からピリピリしていて怖い感じの人だなとは思っていました。
でも、同じ仕事に70人近く在籍してるので、変わった人もいるなという位で特に意識はしていないつもりでした。

でも彼女の言葉の中で「女を出さない様に大人しくしている」という部分は私と共通しています。

彼女の様な人にからまれるのが嫌なので、自分を守る為に、出来るだけ見目立ちたくないという思いがありました。
そういう部分が逆に鼻につくのか、単なるライバル意識なのか、解りませんが。

今までの自分であれば更にトラウマを深めるだけだと思いますが、今回の事で「もっと魅力的になろう」と思いました。

先日のなな先生のセミナーにで魅力的になる事は周りの人のためになる、とありました。
確かに芸能人やスポーツ選手など、魅力的な人は会えるだけで嬉しい、近づくだけで幸せになります。
一目見たいと遠くから何万人も集まります。芸能人のライブが楽しみで、それを生きる力にしている人は沢山居ます。

私もそんな風に周りの人を幸せに出来る様、魅力的になりたいと思いました。
魅力的になる事は悪い事ではない、むしろいい事だと。

彼女から苦情を言われる事が予め予定されていた事だとしたら、 先日会社を休んでまで行きたいと思った、なな先生のセミナーはやはり意味のある事だったんだなと思います。

宇宙の流れの様なものを感じました。
度々のメールですが、最後までお読みいただきありがとうございました。

【3歳までの記憶セッション & ヒューマンリレーションセッション体験談|苦手な人を愛しいと思えるように!】

KAORU 先生

度々のメール失礼します。
今朝ふと思いました。
この間私に苦情を言ってきた彼女ですが、彼女も誰かに恋をしているのだとしたら、
年齢を気にして辛い思いをしているのだとしたら、何だか愛しいなと思いました。

彼女が抱えている色々な想いは私と同じかもしれない。
被害妄想も入っていて怖かったですが「私の事は気にしないで」というのは善意と受け取る事も出来るかなと思いました。
そう思うと、じわっと涙が出ました。

苦手は苦手ですが、責める気にはなれないです。

そんな風に感じました。

【ヒーリングサロンDAISYより】

お知らせくださいまして、本当にありがとうございます。

苦手な方のことも責める気にならず、何だか愛おしいと感じていらっしゃるとのこと。
ますます気づきが加速していらっしゃいますね。
本当に素晴らしいですね。

嬉しい気づきをご報告いただきまして、本当にありがとうございます。私も心から嬉しいです。
本当にありがとうございました!




☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU