お肌のお悩みの根本原因は、実は人間関係の悩み!? | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

□ あなたは、こんなお悩みをお持ちでしょうか?
◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇人生をやり直したい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブHONDOセッション!

あなたもそんな願いを叶える人へ

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU

 

 


さて

お顔など

肌の表面に何かしらのトラブルがある・・・。

というお悩みのある方も多いと思います。

例えば

にきびだったり、アトピーだったり

皮膚のかゆみ、湿疹など

様々な現象があると思います。


このようなお悩みのある方は


両親に本音を話して来なかった
本当の気持ちを優先させて生きて来なかった


本当は、やりたくないと感じていることを

幼い頃からとっても責任感が強く

やらなければならない


本当の気持ちをどこかよそに置いて

やりたくないことも
頑張って絶えてやってきたのではないでしょうか?

そして
大人になっても
人に本音を伝えられずに

こうあるべきと

とっても真面目に生きて

人に気を使って生きて来たのではないでしょうか。


何かしらの皮膚の表面のトラブルには

両親との関係性を癒す

ヒューマンリレーションスペシャルセッションをしっかりと受けられますと良いです。
(運命転換3ステップのセッションに含まれています。)


すると

あらゆる人間関係の悩みから改善されていき

どんどん内側からキラキラと美しく光り輝いていきます。


そればかりか

生きるのが楽しい!!


そんなありがたい特典まで付いて来ます。


運命転換3ステップのセッションを
ぜひお受けください。


お肌の悩みから解放されて、生きるのが楽しい!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

image

 

 

□ 様々な問題の根本原因を取り除きたい人へ・・・
◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇人生をやり直したい
・・・

そんな願いが叶いにくいのは
問題の根本原因があります。

その秘密はこちら

問題の根本原因を取り除きたい人へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

□ 茶話会情報
★ゴールデンセレブ 銀座サロン 
5月16日(土)ニュートラルで願望成就
ヒーリングサロンDAISY KAORU HISTORY & 茶話会

この度、私の誕生日である5月16日に
銀座サロンにて茶話会をさせていただくこととなりました。
たくさんの方に楽しんでいただき、より有意義な時間をお過ごしいただければ幸いです。
できましたら
『聞きたいお話・素朴な疑問や質問・今抱えているお悩み相談・その他、ご意見ご要望など』
お申し込みの際にお寄せください。
あなたにお会いできますことを楽しみにしております。
ぜひ、ご参加くださいね!

【日時】5月16日(土)13時30分~15時30分
【参加費】5500円 
【講師】ヒーリングサロンDAISY KAORU
お申し込みはこちらから
https://goldenceleb4900.jp/p/r<wbr>/eGL6vgcl

(ゴールデンセレブ Tクラブの方はメンバーページからのお申し込みください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3歳までの記憶セッション & ヒューマンリレーションセッション体験談】 
KAORU先生

ご返信ありがとうございます。

昨日は色々な事がありました。
朝の通勤の時にセミナーで教わった事を思い出しました。

・社長に感謝する
・能力開発をさせてもらっている

セミナーで弘美先生から聞いて、その後に〇〇さんからも実体験を聞きました。
今までは仙台で一緒に働く管理者の方々や同じ派遣仲間の事はとても感謝していました。
でも、派遣先企業の社長の事は顔も名前もあやふやな状態で、あまり思い浮かべる事もありませんでした。
おそらく記者会見に出ていた、あの方が社長さんかな?というレベルです。
昨日の朝は、その社長さんのおかげで今の生活がある事に感謝の気持ちが沸いてきました。
お給料をいただけたおかげでセッションを受ける事が出来た。
セミナーにも行けた。
舞台も見れた。
沢山の素敵な人に出会えた。
ありがたい事だと思いました。そして、昼休みが終わった時、職場の女性にからまれました。

その方が言うには

「パソコンから半分顔を出して私の事見てませんか?
私何かしました?
ここ1ヶ月位ずっと見られている気がするんですけど。
私おばさんなんで、女を出さない様にしてるので、気にしないでもらえます?」

という内容でした。
青天の霹靂というか、何言ってるんだろう??この人は?という感じです。

私は全く見ていないのだけど、彼女は思い込んでいるし。
以前からピリピリしていて怖い感じの人だなとは思っていました。
でも、同じ仕事に70人近く在籍してるので、変わった人もいるなという位で特に意識はしていないつもりでした。
でも彼女の言葉の中で
「女を出さない様に大人しくしている」
という部分は私と共通しています。
彼女の様な人にからまれるのが嫌なので、自分を守る為に、出来るだけ見目立ちたくないという思いがありました。
そういう部分が逆に鼻につくのか、単なるライバル意識なのか、解りませんが。
今までの自分であれば更にトラウマを深めるだけだと思いますが、今回の事で「もっと魅力的になろう」と思いました。
先日のなな先生のセミナーにで魅力的になる事は周りの人のためになる、とありました。
確かに芸能人やスポーツ選手など、魅力的な人は会えるだけで嬉しい、近づくだけで幸せになります。
一目見たいと遠くから何万人も集まります。
芸能人のライブが楽しみで、それを生きる力にしている人は沢山居ます。
私もそんな風に周りの人を幸せに出来る様、魅力的になりたいと思いました。
魅力的になる事は悪い事ではない、むしろいい事だと。彼女から苦情を言われる事が予め予定されていた事だとしたら、
先日会社を休んでまで行きたいと思った、なな先生のセミナーはやはり意味のある事だったんだなと思います。
宇宙の流れの様なものを感じました。度々のメールですが、最後までお読みいただきありがとうございました。


【3歳までの記憶セッション & ヒューマンリレーションセッション体験談】

度々のメール失礼します。今朝ふと思いました。
この間私に苦情を言ってきた彼女ですが、彼女も誰かに恋をしているのだとしたら、
年齢を気にして辛い思いをしているのだとしたら、何だか愛しいなと思いました。
彼女が抱えている色々な想いは私と同じかもしれない。
被害妄想も入っていて怖かったですが「私の事は気にしないで」というのは善意と受け取る事も出来るかなと思いました。
そう思うと、じわっと涙が出ました。苦手は苦手ですが、責める気にはなれないです。そんな風に感じました。

【ヒーリングサロンDAISYより】

お知らせくださいまして、本当にありがとうございます。
苦手な方のことも責める気にならず、何だか愛おしいと感じていらっしゃる
とのこと。

ますます気づきが加速していらっしゃいますね。

本当に素晴らしいですね。

嬉しい気づきをご報告いただきまして、本当にありがとうございます。
私も心から嬉しいです。

本当にありがとうございました!