美容整形以上の効果!?HONDOセッションの運命転換3ステップのセッションがスゴイ! | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

■あなたはこんなお悩みをお持ちでしょうか?
◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇人生をやり直したい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブHONDOセッション!

あなたもそんな願いを叶える人へ

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU

 


さて

突然ですが

同年代なのに
内側からキラキラと美しく輝く人を見かけると


化粧品は何使っているのかしら?

なぜ、自分よりも若く美しく見えるのかしら?

きっと
何の苦労もせずに
ストレスなく生きて来た人なのかも?


でなければ
何か秘密があるはず?


そのように感じられるかもしれません。


ゴールデンセレブHONDOセッションを受けた方で

還暦を過ぎていらっしゃる方を、私は何人も
知っていますが

私とひと回り以上離れていらっしゃるとは思えない
とってもお若くて、お美しい方ばかりなのです。


そればかりか

明るくて
楽しそうで
キラキラと内側から光り輝いていて
運が良かったエピソードをたくさんお話されて
ありがたいなぁ~

とお話される方ばかりです。



内側からキラキラと美しく輝く


って

美容整形で姿かたちを整えたとしても得られないものです。


それが
HONDOセッションを受けられると

運が良くなったり
人間関係の悩みから解放されたり
幸せが溢れて来たり

という
ありがたい出来事まで付いて来ます。

こんなにすごいことって他にはないと思いませんか???


つまり

美容整形にお金をかけるならば

その分
HONDOセッションを受けた方が

よほど
美への自己投資になってしまうのです。


私は今、47歳で
HONDOセッションを受け始めたのは2015年秋ごろからなのですが
5年前と比べ、今は

楽しくて
ワクワクして
将来への不安もなく
身体の不調もなくて
人間関係の悩みもほぼなくて
自分の外見の悩み
(太っているとか、鼻が低いとか、しゃくれている(笑)とかのコンプレックス)
などがまったく気にならない
というありがたい境涯です。
外見の悩みなんて、とってもちっぽけなことと捉えられている自分がいます。

何よりも、一番大きいのは

自分も、人も、起きてくる出来事もイヤで
イヤだな~、死んだ方が楽・・・。
でも死んではダメだ!
頑張ろう!

というような 辛く、苦しい心の状態がないということです。


そもそも
なぜ、人が
美容整形を受けたいと感じるのか?

おそらく

今の自分をありのまま好きになれず

姿かたちを理想通りに変えたら

自分を好きになれるのではないか???

という気持ちが
奥底から湧いてきてしまうからではないでしょうか?


自分との関係性も
だれか他の人との人間関係も

何かしら満たされない気持ちが湧いてくることが原因だったりするかもしれません。


それも

HONDDOの運命転換3ステップのセッションをお受けになると

人生の軌道が大きく変わり

1年後
3年後
5年後


どんどん
内側からキラキラと美しくなられていくことでしょう~!

あなたも

内側からキラキラと美しく輝く人になりませんか???

ぜひ
HONDOセッションをお受けになって
お悩みから解放されてくださいね。


ゴールデンセレブHONDOセッションで
あなたの願望成就をお手伝いさせてください。


内側からキラキラと美しく輝く人に!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

■様々な問題の根本原因を取り除きたい人へ・・・
◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇人生をやり直したい
・・・

そんな願いが叶いにくいのは
問題の根本原因があります。

その秘密はこちら

問題の根本原因を取り除きたい人へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■茶話会情報
★ゴールデンセレブ 銀座サロン 
5月16日(土)ニュートラルで願望成就
ヒーリングサロンDAISY KAORU HISTORY & 茶話会

この度、私の誕生日である5月16日に
銀座サロンにて茶話会をさせていただくこととなりました。
たくさんの方に楽しんでいただき、より有意義な時間をお過ごしいただければ幸いです。
できましたら
『聞きたいお話・素朴な疑問や質問・今抱えているお悩み相談・その他、ご意見ご要望など』
お申し込みの際にお寄せください。
あなたにお会いできますことを楽しみにしております。
ぜひ、ご参加くださいね!

【日時】5月16日(土)13時30分~15時30分
【参加費】5500円 
【講師】ヒーリングサロンDAISY KAORU
お申し込みはこちらから
https://goldenceleb4900.jp/p/r<wbr>/eGL6vgcl

(ゴールデンセレブ Tクラブの方はメンバーページからのお申し込みください)

 

 

■ヒーリングサロンDAISY

 

 

【ハウスセッション 体験談】

KAORU先生

先月ハウスセッションでお世話になりました〇〇です。

先日はありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

セッションを受けた後に、今までやりたくてもなかなか出来なかった片付けが色々と出来ました。


・サッシの掃除
・キッチンの片付け
・使わない食器の処分
・オーブントースターの掃除
・棚の取っ手の付け替え
・書類の整理
・椅子の座面のリフォーム
・ソファカバーの作成
・アクセサリー入れのデコレーション
・鏡のデコレーション
・服のお手入れ
・テーブルの脚にフェルトを貼る
・寝具の手入れ
・扇風機の掃除と片付け
・電気の傘の掃除

だいぶスッキリしてきました。

それと、体調の変化もありました。

1ヶ月位前から、風邪もひいていないのに咳が続いていました。

長年、言いたい事が言えない人生を送ってきたので咳が出るのかもしれないと思い、様子をみていました。

42年のうちのたった1ヶ月なので、短いものです。

年末から喉が痛くなり、4日から微熱が出て、会社を2日休みました。

年中無休の会社でシフト制で働いているので、お正月休みは特に無かったのですが、

思いがけない体調不良により、元々の休みと欠勤を合わせて4連休となりました。

4連休なんて一年ぶり位です。

時間が取れた為、身体が動く時に片付けをする事が出来ました。

まだ体調は万全ではないですが、気持ちはスッキリしています。

それと、以前からお庭の草むしりをさせていただいていたお宅から、掃除を手伝って欲しいと依頼がありました。

依頼された金額が、体調不良で早退欠勤した分の給料とぴったり同じです。

今度は前後でしっかり休養を取りつつ、無理せず頑張ろうと思います。

このたびは奮発してハウスセッションを申し込んで良かったです。

前々から受けたいと思っていましたが、もっと早く受ければ良かったと思いました。

ありがとうございます。

また何か変化がありましたら、ご報告いたします。