ご訪問いただきありがとうございます照れ



前回下矢印からの続きです。





そんなに頻繁に行くことはできないけど

娘も舞台が好きだということもあり

劇団四季をたま〜に観に行きますルンルン



 🌟


娘は2.5次元の舞台も好きで

観たい舞台のチケットが取れたら

時々友達と観に行ってますにっこりにっこり


一緒に観に行ける友達がいるっていいねグッド!


 🌟



四季の中では私は「アラジン」が大好きラブラブです。

楽しいし、やはり音楽が最高音符アラン・メンケン氏最強!

「アラジン」の為に四季の会に入会し

何度か観に行きましたニコニコ



しかしその後

コロナ禍ショボーン


あの頃は 劇団四季もいつ再開できるかわからずでしたが

頑張って欲しくて

応援してます!!という気持ちで

四季の会を継続していました。


一人の年会費ごときではなんの助けにもならないけどねあせる



だから 舞台が再開され

延期されていた「アナ雪❄」が無事上演された時

すごくすごく嬉しかった!泣き笑い


上演開始後すぐには行けなかったけど

2年前やっっと観に行けた❄感慨深さはずっと忘れません。



 🌟🌟🌟



最近 と言っても去年だけど 観たのは

娘が好きでリピをリクエストされた「ライオンキング🦁」と

初見の「ノートルダムの鐘🔔」


タイプは違えど どちらも圧巻でした照れ拍手キラキラ


今はこうして上演前に写真撮れるけど
2年前予防の「アナ雪❄」の時は撮影NGで
舞台の写真は撮れなかったのが残念…


 🌟🌟🌟


劇団四季も舞台も好きだけど
正直ものすごく熱心なファンというわけではないし
頻繁に観に行けるわけでもない。

子どもが扶養から抜けたら税金が上がって
手取りが結構減っちゃった上に この物価高無気力

今年の四季の会の更新…悩み中です悲しい


 🌟

舞台に限らずだけど
わが子のため!!となればお金も出せるけど
自分のために となると躊躇してしまうちょっと不満庶民なので


夫は文句は言わないけど歓迎もしない
コスパ重視マンだからなぁ…



老後も遠い未来のことではないし
アレもコレも欲しい!やりたい!という訳にはいかないよねダッシュ



などと言いつつも、新作の「ゴースト&レディ」も気になるし
舞浜の「美女と野獣」もまだ観てないし…チュー

まあ 心の栄養は必要ピンクハートなので
我慢しすぎないよう
うまくバランスとっていきたいと思いますニヤリ


 🌟🌟🌟


ここまでおつき合いいただきありがとうございましたおねがい