ナオト LIVE TOUR 2024 SPRING @広島 | N.のりさんの『itska kitto』ブログ

N.のりさんの『itska kitto』ブログ

2012年11月、妻に胸腺がんが発覚しました。でも、
いつかきっと、、あんな事もあったねと、
語り合える日が来る!

そんな私たちの、たわいのない日常なんかを
ブログに綴っています。


おはようございます
ウインク






山陽本線の車窓から眺める
安芸の宮島
ラブラブ



そーなんです

おいで



この日はぜっこーのLIVE日和飛び出すハート

朝からカーニ晴れー☀️


でした

拍手拍手




じつは


まだねライブの余韻ティライミ

テキな

なんかずっとこのふわふわした感じに

ひたってたいなぁ


そんな

感じなのです

照れ照れ



うまく纏めれるかわからんけど

ひとまず5年ぶり参戦の記録を

残しときたいと思います





在来線に揺られることしばし

やって(やっと)来ました



広島上野学園ホール

@ 2024.5.25. Sat




お久しぶりーバイバイ
ツアトラを入念にパトロール
ラブラブ



サイン…みっけ♡




うしろも
かっこよろし
OK








ネタバレになっちゃうと

あれなんでね

さらさら〜っと






オープニングからの

3曲でおじさんの眼からは


汗があせる🤣




なんかね

じ~ん ってこみ上げて

きちゃったの



隣で一緒に参戦してる方の

存在にも じ〜ん

おねがい




久しぶりのインティランド

冒頭MCから1階最後列と2階席の方々を

イジりなからの絶妙トークで


会場はひとつになり

爆笑の渦


しかも


ご当地ネタも絶妙で

笑笑 大爆笑 笑笑


当たりまーす1万円のお食事券ーって

どこで仕入れたんでしょ?


お隣県民な私達だけどなぜか

わかるー(知ってるし)

とーよーかんこーぐるーぷ♬





ライブ当日の朝まで

行けるんかいのぉ



おじさんひょっとしてボッチ参戦か?



心配していた相方さんも

控えめながら



ぴょんぴょん 跳ねたり

タオルまわしてたよ

おねがい




参加組ファンインティライミの

皆さんと一緒に




レクチャーを受けてからの

夏をさきどり飛び出すハート

な、あの曲で



盛り上がったなぁ


やっぱ



おまっとぅりな太陽にーさん

サイコーだ

照れ照れ


ってゆうかセトリ

ヤバくない?






私達の席には降って

こんかったけれど




バッタリして頂いた

mさん



ありがとねー(^^)/

タイセツなタカラモノ

です☆






話はかわり

爆笑



うちの紫陽花達さんがね

かわいくなってきたのよ

おいで




このこ達の



色のうつりかわりを

穏やかに




楽しみに




見守ってけたら

いいな

照れ






では

バイバイ





今日はね

いつもよりかかなり早起きだけど




相方さんの

通院(関所)に



付き添ってきます

あらかじめこーゆースケジュール

理解はしてたけどね


夢の世界から現実に

です




こんな おじさんでも

何かしら




側にいてあげれば

かな







またね

(^^)/☆