おうちご飯 | ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ピラティスインストラクター、ダンサー、栄養コンサルタント、1児の母、として、人生を最高な旅にすべく毎日幸せに生きていく日記です!









昨日は11月29日。



いい肉の日!



ってことでスーパーの精肉コーナーも力が入ってましたのでついつい買ってしまった山形牛。





少量ですが大満足の味でした~(((o(*゚∀゚*)o)))










昨日から喉が変。


風邪のひき始めはたっぷりの栄養で治してやる~!!!


んで、この量の晩ご飯になりましたo(^o^)o



かぼちゃ、人参、ニラ、レタス、ピーマン、ネギもたっぷり~♪





お肉は焼き肉と、おろし大根の巻き巻きお肉の二種類






美味しいーーーーラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑


11月29日、ありがとう~✨








ついでに最近のうちご飯!



大根と手羽元の煮物

蒸し鶏の美味ダレ

小松菜のお浸し

かぼちゃの煮物

サラダ

えのきとネギのお味噌











豚しゃぶDay

近所のスーパーで売ってる豚肉がとっても美味しい❗

雲仙ポークの"極み"ってゆうブランド。

沖縄で食べたアグーより美味しい。












旦那さんのダイエットご飯

白米なしで、

しいたけ焼き

おかひじきのお浸し

カレイの煮つけ

厚揚げとたっぷり野菜の餡





急にお腹が出てきたからね、

ダイエット頑張れ~🙋

ご飯&朝早起きして走るダイエット!

いいね👍













アジフライ

クレソンとポテトのサラダ

卵豆腐

ハツのスパイス炒め

めかぶ納豆

大根とわかめのお味噌









寒くなったから、冷えたサラダを食べるとからだはもっと冷える。


なるべくサラダ以外で野菜をたっぷり食べることを意識してます!





体重よりも大事なからだの温度。




冬でも芯からポカポカなからだを作りたいと思います!



目指せ平熱36.5℃以上~照れ







日々の生活習慣でからだの温度が決まります。





心もからだもポカポカでいこう~晴れお茶鍋♨✨✨✨













ナタリーズピラティス HP