暑い日っ!!! | ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ピラティスインストラクター、ダンサー、栄養コンサルタント、1児の母、として、人生を最高な旅にすべく毎日幸せに生きていく日記です!








暑かったね~(* ̄∇ ̄*)☀☀☀







真夏日だったね~😱









そんな日にはこれ!








アクエリアスwater





私の嫌いな甘味料が入ってないから後味がスッキリ!





あの甘味料の後味が大嫌いだからこれはサイコー😃⤴⤴




子供にも安心!








6/20発売だって✨







飲んでみて~✨✨










さぁ、こんな日に移動しながらの3レッスンはキツイ!




しっかり食べなきゃ!















朝からてんこ盛りマフィンだ~🎵








最強食材でパワフルに行くぞー!!!








たまご、アボカド、照り焼きチキン、トマト、アスパラ入れたらこんな高さにっ!










そしておやつにはコーヒーフロート☕🍦








尾山台にあるカフェで、北海道のソフトクリームが食べられます。



なんと牛乳の甘さだけで作っているのでほんのり甘い程度!




コーヒーに浮かべたら最高に合います!









お腹の赤ちゃんは冷えてしまって可愛そうかな、、、








と思いつつ、








この暑さに負けてしまったよ!









やわな子にならないように過酷な状況を作るのも母の愛だ!頑張れ大五郎!








この世は暑いぜよっ!!!









明日は日曜日~♪








ダラダラしよ~♪

















月曜日からはハッスルハッスル!

⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇

ナタリーズピラティス HP