サンリオピューロランド | ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ピラティスインストラクター、ダンサー、栄養コンサルタント、1児の母、として、人生を最高な旅にすべく毎日幸せに生きていく日記です!







うちのマンションの玄関に桃の花が咲きましたキラキラ




photo:01





んー、、、梅かなぁ、、、???





ま、どっちにしてもとても可愛いお花ですビックリマーク






昨日は風に飛ばされそうになりながら




久しぶりのサンリオピューロランドで




お仕事でした!



photo:02





残念ながら休館日だったので遊ぶことは出来ませんでしたが、近々行こうと思いますドキドキ





それにしても、多摩センターの街は綺麗で整っててお店がたくさんあって、とてもいい街ですね!!!!




休憩はもじゃもじゃ頭のYUちゃんと駅前のスタバで音譜




photo:04






この街は空が大きいから気持ちがいいー!!!!!



photo:05


photo:06






空大事!!!!


No 空

No Life!!!!







無事にお仕事を終え、サンリオさんからお土産にキティちゃんグッツを頂きました(*^▽^*)




photo:07






キティちゃんが大好きな姪っ子にプレゼントするんだぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク










iPhoneからの投稿