レ・ミゼラブル | ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ピラティスインストラクター、ダンサー、栄養コンサルタント、1児の母、として、人生を最高な旅にすべく毎日幸せに生きていく日記です!




photo:01





観てきた~!!!


ずっと前から楽しみにしてたからどうしても公開日に観たくて、仕事が終わって、ご飯食べてから深夜の六本木ヒルズTOHOシネマに行きました!!!





すごいよね、東京。


さすが東京!


夜中に映画が観れるって素晴らしいよ!ありがとう!




この映画は10年前にNYのブロードウェイでミュージカルを観たけど、サッパリ意味が分からないし長いしで観たのを後悔した過去があったけどCMで感動して絶対行こうって思ったー!




内容は重く、歌ってばっかりだけど、



母の愛や父の愛やついでに神の愛なんかもあったり、勇気や希望や絶望や葛藤などなど、



生きる全ての事が色濃く描かれてます!!!!



サブタイトルにもあるように、



愛とは、生きる力。



本当だよね!愛がない世の中は絶望しかない!


NO LOVE

NO LIFE!


NO L!!!!



ジャンバルジャンみたいに生きようと心に誓いました。



フランス革命か。


やっぱり革命ってすごいね!!!


日本にも必要だよね!


私も高校生くらいから革命はしてきたけど、

やっぱり革命は命をかけてやるものだよね!



簡単に革命しちゃダメだね。


革命が起こったらびっくりするからね!


でももっとびっくりするのは革命返しが来た時だけどね!




ってかキャストがヤバすぎだね!



美男美女ばかりで目の保養になる!

(((o(*゚▽゚*)o)))


明日も観に行きます(*^^*)









iPhoneからの投稿