岐阜へ | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/


今日は

梅雨の思い出です





岐阜に行ってきました❗



岐阜は今までに大阪に行った時に高速で通過したくらい?


はい、初めていきましたニヤリ




目的はただひとつ!


ダイニングテーブル探しです😁✨



岐阜って良質な木がたくさんとれるから

素敵な1枚板のダイニングテーブルに出会えるかな🎵 




そんな感じで旦那氏が選んだお店へ






事前に目星をつけておいたテーブル。

足の形は希望とはちょっと違うけど、

アイアンのブラック。

板はとっても好みな色合いです!

でもこれ、1枚板じゃなくて、
合わせだそうです。

それでもお値段結構します!


おうち建てるときに家具家電の予算考えてなかったからなぁ~悩みどころ。





ダイニングテーブルは保留にして


せっかく岐阜にきたからと 温泉♨️






下呂温泉。


足湯たくさんあった~🤣







下呂  だけあってね。


ゲロゲロ。



温泉街に行きましたが


雨だったからか人もあまりいなくて

ゆっくりできました!







 水がね。めちゃめちゃ綺麗なの。






日本三大温泉2つ目clearです。


ひとつ目は我が県にありますからね😀





その日は天気が良かったらキャンプしようと思っていたんですが
 梅雨の豪雨のため、車中泊に変更しました。




2年前くらいから
車中泊を習得した我が家。


気軽ですね。


でもなぜか、テントの方が寝た気がする。


そして毎回、家の寝室のありがたさを感じる 笑

プチ旅行、
ちびーずが大きくなるとなかなか行けなくなると思うので

ちょっとずつ出かけたいなと思っております♪

帰りは長野県を回って



帰りました!