ハルニレテラス♪ | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/



あっという間に秋~!?


空気が違う~🤣



今年は梅雨が長かったから


夏が短い~🍧かき氷食べに行ってないな‥




梅雨の期間限定で

軽井沢のハルニレテラスに行った時の写真📷✨







仕事終わりで 行ってきました!!




真っ暗になっちゃうかなと思ったけど、
ギリギリ間に合った~!





一眼レフは明るく写るのね✨





いや~平日は、空いておった❤️


毎年行きのがしていて、

ついに夢かなった~🤣



↑自分のキャメラ📷で写真をとる長男氏。









癒された~


     /癒されたぁ~\






そのあと、アウトレットでご飯でも。


なんて思ってたら

アウトレット20時で閉店だった‥

まさかの20時でした。


イオン並みに開いてるとおもいこみ

夕ごはんは山田うどんになりましたとさ😚🌼






夏前の思い出でした!

では。