1/15 英智組のにぎやかノックだけ@ナゴ球自主トレ その2 | its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!

「他の人が書かないことを書く」をモットーに、ややテキトーに。

ようやく1/15の写真まとめ終わりました!


its’No Baseball No Life!!

メンバー最高だし、みんなよく笑うし、このグループばかりコマ送りかってくらい撮ってましたからねぇ笑


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!

ナオリンガッツポ


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!! ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!! ドヤ顔(想像)で列に戻ろうとする谷くんに・・・「それはアカンでしょ!」


its’No Baseball No Life!!

ほらあれも捕らんと!


its’No Baseball No Life!!

いじられる谷くん!外野フェンスの方まで走らされてたw


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!

ぽろっ。。。


its’No Baseball No Life!! ィヨッシャーメラメラ


its’No Baseball No Life!!

ナオリン谷くんガッツポーズにハイタッチ、英智も森野も爆笑( *´艸)( 艸`*)


its’No Baseball No Life!!

大ちゃんがクールな外見でかなりすっとぼけキャラなのがおいしい。


its’No Baseball No Life!!

ノック終わったらじゃんけん対決が始まりましたよ。


its’No Baseball No Life!! トンボかけながら勝負の行方を気にする若いの二人


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!

3番勝負?5番勝負?長かった。大ちゃんの手の出し方、気合入りすぎですし笑


its’No Baseball No Life!!

撤収!


its’No Baseball No Life!!

楽しかった!おつかれさま~ラブラブ


its’No Baseball No Life!!

サーキットトレ→クールダウン。ベテランはおのおの走ったり・・・宮前さんは英智さん専属?


its’No Baseball No Life!!  専属しすぎィ


its’No Baseball No Life!! コメント撮って


its’No Baseball No Life!!  あざーした


このあと英智さんのマイクパフォーマンスというか監督命令による〆の挨拶があったらしいのですが

このお辞儀を見て既に球場出ちゃってたんですよね~ジョイナス侮れませんね!


でもやっぱり鼻息く練習見て写真撮ることを許されるってのが一番のファンサービスだな笑

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村