1/15 英智組のにぎやかノックだけ@ナゴ球自主トレ その1 | its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!

「他の人が書かないことを書く」をモットーに、ややテキトーに。

前回、3年前に初めてナゴヤ球場の自主トレに訪れたときもイベントと絡めて1泊2日だったのですが

如何せん雪でグラウンド状態がね・・・雪

いつも掲示板や皆さんのブログでレポを拝見して楽しみにしていた内野ノックが全く行われなかったのですしょぼん

そんなこともあり、今回は存分見ることができてうれしくて、珍しく1日1000枚以上撮ってしまいました。


its’No Baseball No Life!!

グループごとに選手が集まり始めました。どんなメンバーなのか、勝手にドキドキドキドキ

うしろ姿はおしげさんです。ていうかグローブで顔隠してどんだけかわいいの(;゚∀゚)=3

its’No Baseball No Life!!

大島くんがのけぞるくらい爆笑しておる(≧ω≦。)

its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!

なにやらストッキング?レッグウォーマー?を一生懸命直す福ちゃん

its’No Baseball No Life!!

福ちゃん的にはこれで正解らしいw


its’No Baseball No Life!!

全員そろいました。英智・森野・柳田・田中・大島・谷・堂上直・福田の8人です。


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!  微妙に内股、これぞ森野立ち

its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!

あっ 背中でた(・∀・)

its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!

男前おしげさんキラキラ


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!

特に笑顔が目立った福ちゃん。


its’No Baseball No Life!!  かわいいラブラブ

its’No Baseball No Life!!  森野立ちパート2

its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!

アウト?セーフ?福ちゃんはセーフのジェスチャー


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!

森野さんw


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!

ブーちゃん乱入!?


its’No Baseball No Life!!

ねっ 楽しそうでしょ~。見ている私も本当に楽しかった!


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村