7/12 英智だけ@ベイ球 | its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!

「他の人が書かないことを書く」をモットーに、ややテキトーに。

its’No Baseball No Life!!  すんげえ風と砂埃!


いや~写真もブログも溜めちゃうとすぐですよね(白目)

徐々に消化していきまっすグー まずはファーム交流戦の英智さん詰め合わせました!

its’No Baseball No Life!!  ネットお片づけ中。


ベイスターズの若手とかなり親しげにおしゃべりしているように見えました。が、なにしろこの砂埃・・・^^;

ルーキーのつるおか君ぽかったけど、接点はなんだろうはてなマーク57番?w

its’No Baseball No Life!!   its’No Baseball No Life!!

試合前シートノックです。いい顔してます。

its’No Baseball No Life!!  思いっきり投げたらサングラスが帽子から落ちちゃった。

its’No Baseball No Life!!

リストバンドをくしゅくしゅに縮ませている・・・よっぽど暑かったのでしょうか。

its’No Baseball No Life!!  藤井ちゃんと並んで、内野ノック終わり待ち。

its’No Baseball No Life!!   its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!   its’No Baseball No Life!!

笑顔と大きな声で盛り上げますニコニコ

its’No Baseball No Life!!   its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!   its’No Baseball No Life!!

ノックの最後はキャッチャーフライ。みんな球の行方を見て上を向くからかわいいですよね( ´艸`)

its’No Baseball No Life!!  ぞろぞろ。

its’No Baseball No Life!!

試合は主にバックネット裏から見ました。

パパラッチ泣かせの球場です。どの席に行ってもバックネットが超難敵・・・特に打席が撮りにくい汗

its’No Baseball No Life!!   its’No Baseball No Life!!

なので英智さんの打席の時などは下で立ち見していました。

英智さん、一番センターでスタメン出場。二軍に落ちてからは1試合おきにスタメンで出ることが多かったですね。

its’No Baseball No Life!!

第1打席は2球目をファーストゴロ、第2打席は空振り三振。ここまでまったくいいとこなし。


とはいえ個人的には英智選手の実戦での打席を見ること自体が10ヶ月ぶり・・・去年の鳴尾浜以来ですから・・・

とりあえず喜びが勝っていました。口に出して「(´゚ω゚`)ショボッwww」とか言いつつもね。


its’No Baseball No Life!!

第3打席は5回表、一死一、三塁のチャンスで回ってきて先制打点つきのセカンドゴロでした。

スカッとタイムリー打ってほしかったけど、最低限の仕事はできました。笑顔も見えました。


・・・写真見直して首の日焼け跡に(;´Д`)ハァハァ

襟のないタイプのアンダーを着ていたんですね。やっぱり相当暑がってたんだなぁ。

its’No Baseball No Life!!   its’No Baseball No Life!!

三塁側からネクストで素振りしているところを撮影。

7月初旬のナゴヤ球場で突如出現したドアr・・・赤リストバンド英智、

一度はナマで見たいな~と思っていたのでその点は満足DOALA

its’No Baseball No Life!!  キラーンキラキラ

its’No Baseball No Life!!  ベンチで藤井ちゃんと楽しそう音譜

its’No Baseball No Life!!

7回の第4打席もファーストゴロでした。本日はノーヒット、打点1。裏の守備から加藤くんに交代しました。

its’No Baseball No Life!!  完封勝利!井上監督とハイタッチパー

its’No Baseball No Life!!

引き揚げるときはおしげさんとお話しながらでした。まさに、俺得( ´∀`)bグッ!

53番のユニ着てるの見てくれたかなぁ(*´ω`*)


・・・あまりいい写真がなくて申し訳!お読みいただきありがとうございましたaya

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
にほんブログ村




チラ裏。。。


バスに戻るときに声をかけてリストバンドを赤にした理由を聞いてみた。のですが、「何でもないです」

・・・('A`)

これからも赤でいくのか聞いてみても、「わかりません」

・・・('A`)


本当にただの気まぐれなのか、私に喋るのがめんどくさいのかw

翌日は突然赤をやめたみたいだし、じゃあそのままかと言ったら一軍に上がってからも日によってまちまち。

お立ち台の日が赤だったからずっと赤かな?と思ったけどそういうゲンかつぎでもないみたい。


ファンとしては気になるところなんですけどね...(´З`)チェッ