☆表参道美容室k.e.yの柏倉ブログ☆ナイスですカラー!! | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』

こんばんび



k.e.y柏倉のブローグタイムでござんす



ピヨピヨ



外歩くと寒いですね~




凍える冬は何かあったかいの食べたーい



皆さんは何食べますはてなマークはてなマーク



柏倉、、、、、焼き芋食べます
ホクホクで美味しいっすよね


{A236F724-05F1-4735-9F68-52A4F92F27FD:01}


水木さん、そういうの言っちゃうと、、、、、こう、、、、んー、、、。





さて、余計な話しは無っしーにして~





今日は、昨日お友達が来てくれたので~そのカラーがイケてたので紹介しまーす





と思ったらビフォー写真を撮り忘れとるやないかーい


仕方ないので、ビフォー写真の代わりに何かテキトーに写真載せます




ビフォー

{849BD270-75C6-4314-8BE4-13753117CD72:01}


∧( 'Θ' )∧!!??






アフター

{C63BE90C-D810-4FCA-AF87-233E1572DD4E:01}


じゃーん!!!!!!



イッカスークラッカークラッカークラッカー



牧野さんちの文(あや)さんですね
最近は、歌うたったりしてお忙しいみたいすね~



文ちゃんは、最近ブリーチしてからのダブルカラーが定番ですね~

{BC581614-C641-4DCA-8CCD-8852E2AA6F26:01}


文ちゃん、いつもありがとう!!!!!!!!






謝謝

{88A2C137-B99B-4E50-8C88-058EB8C0B02B:01}





こんな感じで、オシャレな街で目立ちカラーも春の髪の毛計画に入れてみては∧( 'Θ' )∧



フライングゲット∧( 'Θ' )∧