詐欺メンカラー(笑) | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんわーー


久しぶりのブログ更新です、あしからず~




さて、正月も終わり~次のイベントは節分の豆まきっすね



柏倉も豆まきたーい!!爆弾




鬼は外~

{EBAAE876-C29D-46D0-8832-27802A8C1255:01}



鬼は外っはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



お嬢様さん、、、、、。豆まいて下さい、、、、、、、。





さて!!




今日は、柏倉が自分の髪の毛染めたので~いい色なんで紹介します(笑)


えっ!?久しぶりのブログが、自分の髪の毛の話って
とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、お付き合い下さい∧( 'Θ' )∧





今回は、柏倉ブリーチしてからのダブルカラーに挑戦やービックリマークビックリマークビックリマーク




まずは、ブリーチを塗り塗り

{7A5D53B8-E492-4622-B002-D9D9CA7518DD:01}



k.e.yのスーパーアシスタントの佐藤さんちのマオ君が染めてくれてまーす



ちなみに、佐藤さんちのマオ君はグンちゃん大好きで~す





余計な話をしてる間に~




ブリーチで髪のが金髪になりました~

{B6835370-3591-4103-93E8-FB30E2BA21D6:01}



似合わない~(涙)



そう似合わなくてもいいんです!!




この後、もう一度カラーを被せると、こんな柏倉でもイケメンカラーになるんだもん







ということで~、マットアッシュをもう一度カラーすると~




じゃーん

{DB893ABD-C696-4711-81DC-7BFBF8ECADA3:01}



ほら~!!!!
日本人では、なかなか出ない外国人っぽい透明感





イッカス~






そしてー、
どーーーーーん!!!!!!

{A69EAD6C-0ED0-4306-A11A-AA1ED7772ADF:01}



さっきの似合わない金髪からこんなにもキレイな色!!!!!!!!



マオ君、謝謝





ではでは、皆さんもそろそろ春の髪の毛計画たてましょう


フライングゲット∧( 'Θ' )∧