ブログ3日目ですっ!!! | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんは、k.e.y柏倉のブログの時間ですよ~[みんな:01]

天気もいいですが、やはり冷え込んできましたね~冬[みんな:02]


photo:01


って、ウソつけー!!!
ちょっとな訳あるかーい!!!!





さて、今日は先日発売されたヘアカタに柏倉のスタイルが掲載されてますので、ご紹介ご紹介っと[みんな:03]


こちらでーす!!!

photo:03



モデルは、超絶可愛い村田倫子氏[みんな:14][みんな:15]
photo:06



是非、書店にあったら見て下さい[みんな:05][みんな:06]
超絶可愛いので[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




最近、僕が尊敬する先輩のブログをパクっているのではないかとウワサが流れておりますが、、、、、、、、、、、、、、、、パクりました[みんな:10][みんな:11]
photo:04


パクったんかーーい!!


そんな先輩は、一言『お前は、お前らしくやりなはれやっ!!!!』
photo:05



はい、精進しますm(_ _)m


ということで、また明日からもブログ続けます[みんな:12]


では、皆さん!すこだまおがんべず[みんな:13][みんな:14]



k.e.yのホームページ
http://www.key-hair.com