クリスマスツリーこさえました。 | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんは、皆さん柏倉のブログの時間ですよアゲ==


いつの間にかミカンの美味しい季節になりましたね~オレンジ


柏倉ミカン大好きっすじぇじぇ
$k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』

やかましいわっ!!


ぷぷ。
ということで、今日はk.e.yのクリスマスツリーをこさえましたので、その話題を、、、。



今回のツリーは全て手作りです。スタッフ~うえで作ったんですチョキチョキ

$k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』




てな具合で今回ツリーを作るのに使うのはコレっGOOD
$k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
玉のみアップ



このキラキラの玉を~天井に~ネジネジして~吊るして~
$k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』




たまに『トナカイ~』なんて言いながら~後輩に『ふざけないで下さいっ』なんて怒られながらも、やっぱり遊びたくなるので遊んで~


$k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』





じゃーん音符
$k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』





まーだだよ(笑)

$k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』

やかましいわっ!!!!




、、、、、、、、、、はい。こちらです、、、、、ガクリ


$k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』

上から見ると~

$k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』


いいですよね~!


それでは、ありがどさまでした~!!