潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 



元婚約者に浮気され、
彼氏、友達、家、お金を
失った私はとにかく結婚したくて

 




めちゃくちゃ

焦っていました滝汗





その焦りから




週末は必ず
お見合いパーティや街コン
結婚相談所でのお見合いを
入れていて、
平日にも行けるようであれば
仕事終わりに婚活をするようにしていました。





よく周りの人には



「なんでそんなに

    生き急いでるの??真顔




と言われるくらい焦っていて
どうにかして早く結婚したい
と思っていました。




私が焦っていたのは



結婚していない私、
彼氏がいない私はダメだ。

 




価値がない。



と思っていたから。





こちらの記事を参照↓
「結婚していない私はダメだと思っていた」
https://ameblo.jp/its-loved-lady/entry-12851673800.html

 

 






しかし、
焦って行動すればするほど
彼氏ができ、結婚へ向かうどころか
現実はおかしくなっていったのです。





ダメ男に引っかかり
また自分を責め、また焦り
婚活を頑張る。





これの繰り返し。





そう、この時の私は
自分を奮い立たせ力技で
めちゃくちゃ頑張っていたのです。










本当の気持ちは・・



知らない人と
毎週毎週会いたくない。
(結構な人見知りw)



たまには家でゆっくりしたい。



婚活とは全然関係のないことがしたい。



映画を観に行きたい。





こんなことを思っていたのに、
焦っていたので全く気付かず
走り続けていました🏃‍♀️💨





今ならわかるのですが・・




こんな些細な欲も
叶えてあげられていないのに
潜在意識が自分のために
働いてくれるわけがない!!



そりゃ

潜在意識も拗ねるわ!!笑い泣き




なのです。




image



頑張ることは

悪いことではありません。




ですが、

 

 


私は頑張る方向を
大きく間違えていたのです⚠️





私はすぐ行動をしたがる性格なので
目標があるとついつい休みなく
動き続けてしまうのですが、



その行動よりも大切なのは



自分が

《今》なにを求めているのか



ということ。




ここを疎かにしていると
潜在意識は頭で考えている願いとは
逆方向に進み出します。










潜在意識は
幸せで豊かな方向にしか流しません。





結婚や復縁のために行動していても
些細な欲(休みたいなど)を
叶えてあげていなかったら
強制的に休まざるを得ない状況を
創り出したりします。




私の場合だったら



復縁したい彼に
気持ち悪いと言われたり


ダメ男に引っかかって


精神的に疲れすぎて
婚活や復縁どころじゃなくなったり。



体を壊したり。




目標のために行動することは
悪いことではありません。




しかし、
それが焦りからの行動であれば
一旦止まるということも重要です。





焦りからの行動は
また焦りを生み出し
うまくいかない現実を創り出して
しまいますからね💦




あとは、
《今》何がしたいのかを
自分の声をよく聞きその些細な
欲を叶えていってあげることです。





些細な欲も叶えてあげていないと
潜在意識は自分のためには
働いてくれませんからね💦





そういった些細な欲を叶えてあげ
結婚や復縁を叶えないようにしている
潜在意識を書き換えて願いを
叶えていってくださいね。




どの潜在意識が結婚や復縁を

叶えないようにしているのか。



どうやって潜在意識を
書き換えれば叶うのか。




これらは個別セッションで

お伝えさせていただいています✨

 

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 
    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!