潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

5月25日(土)13時から

大阪市内ホテル願いの叶うラウンジで

アフタヌーンティグルコンを開催します✨

 

 

5年ぶりのリアルイベントです☕️

 

 

 

サクッと不要な潜在意識を

見つけ出し、結婚や復縁を叶えるべく

スタートを切りましょう!

 

 

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 

 


元婚約者に振られた私は
必死に婚活をしていたのですが、
全くうまくいかず



結婚していない私はダメだ。


結婚していない私は欠陥品だ。



結婚していない私は・・



と自分にバツを

つけまくっていました。




その前も


婚約者に振られる私はダメだ。


浮気される私はダメだ。




ずっと何かにつけて
自分を責め、
ダメだと

否定していたのです。





 

(自分に言ってた)




自分を否定し、
自分を責め続けると
どうなるか・・




周りからも同じように
扱われる!!




なので、




私の人間関係はめちゃくちゃで
職場でもお局様に目をつけられ
常にイライラお怒りモードだったし
婚活の場でもよく知りもしない男性から
ダメ出しをされたりという現実を
創っていたのです。





そんな私が結婚できたのは


「結婚している自分はダメだ」


と思わなくなったからなのです。




意図的に
思わなくしたということではなく
仕事が忙しくなって婚活をお休みし
そんなことを考えている余裕がなくなり
思えなくなりました。






通勤時間は長くなり
仕事は忙しい。
覚えることもたくさんあって



私、今すっごく

頑張ってる!!



と初めてくらいの勢いで
自分を認めてあげられたのです。





image




婚活してても

 

 


もっとやらないと!!



全然成果出てないやん!!


結婚してない私は周りよりも
劣っているんだからもっと頑張らないと!!




と自分に鞭を打っていたけども

初めて自分に

 

 

頑張っている。


こんなにも頑張ってるんだ。



と思ってあげられました。
(今までの自分ごめん😭)




そんな時に現在の主人と
自然にお付き合いが始まったんだな。



と振り返ってみるとわかります。





image



私は自分責め、

自分にバツをつけるプロで

今でも



ポンコツな私はダメ



人間関係を円滑に築けない私はダメ



稼げない自分はダメ、恥ずかしい

(つい最近も思っていた)



と無意識にバツを

つけてしまう時もあります。




でも実際、
ダメっていうのも
自分の物差しで測って
勝手にやっているだけで
本当は全くダメじゃないんです。





稼げていない時期、主人に



このままずっと稼げなかったら
どう思う??




と聞いたこともありますが、



主人の答えは



特段稼いで欲しいとも思っていない。

 


稼げなくても何も問題ないしなぁ。



でした。




自分でダメだと思い、
問題にしていることって
他の人にとったら
それくらいのことなのです。











自分を自分で認められた時、
潜在意識が自分のために働き
本来の力を発揮してくれるのだと

思います。




認めてくれない人のために
動くの嫌だしねw




実際に私も
半ば投げやりだったけども
結婚してない自分に
バツをつけることをやめ
頑張っている自分を認められた時に
現実が動き出し、主人と付き合い出し
結婚に向かうことができました。






周りから見たら
人が結婚していようが
していなかろうが
どうでも良いことだったりするし




結婚していても
結婚していなくても
人生を謳歌している人もいれば
最悪な人生を送っている人もいる。




どちらも

ダメじゃないんです。




自分が自分に対して
どう思っているかだけ。





周りの人は自分の
人生のエキストラでしかありません。




結婚している人と自分を
比べて落ち込まなくていい!!





そういう人を目の前に現しているのは
自分の潜在意識に《結婚》が入っていて
望みを具現化しているだけです。




望みが明確になったら
そこに向かわないようにしている
ブロックを外したり
潜在意識を書き換えたりするだけ!!






自分にバツをつけるのをやめ
望みを明確化して
そこに行くことを阻んでいる
潜在意識を書き換え
結婚や復縁を叶えていきましょう!!




どの潜在意識が結婚や復縁を
叶えないようにしているのか。



結婚や復縁を叶えるために
何をしたら良いのか。





これらは人によって違うので

5/25のアフヌングルコンや
個別セッションで

お伝えさせていただきますね✨

 

 

 

 

サクッと自分の潜在意識を知って

結婚や復縁を叶えたい方はこちら↓



 

 

5月25日(土)13時から

大阪市内ホテル願いの叶うラウンジで

アフタヌーンティグルコンを開催します✨

 

 

詳細はこちらをクリック↓
 




今すぐお申込みをされる場合は

こちらをクリック↓
 

 

 

 

 

 

グループではなく
個別で話したい!という方は
こちら↓

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッション
 
    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!