潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 

 


以前、既婚者を好きになる
原因となる潜在意識があるという
お話しをチラッとしたのですが
今回はそのお話をしようかと思います。





チラッとお話しをした記事はこちら↓

 

 





私が20歳を越えてから
好きになる人はいつも
既にお相手(彼女)がいる人や
既婚者ばかりでした。






不倫や略奪愛が良い悪いの話は
置いておいて・・

 

 

 

 


その中で付き合った人もいれば
片想いで終わる時もありました。





その頃はずっと


なぜ私が好きになる人には
相手がいるのだろう・・



もっと早く(その好きな男性と)
出会えれば良かったのに。。




と思っていました。





実は、
既にお相手がいる人を
好きになるのもやっぱり潜在意識が
関係していたのです。。












私には兄がいるのですが、
小さい頃からずっと

兄と比べられてきました。





兄は優秀で特に問題を
起こすことなく友達も多く人気者。





そんな兄と



お兄ちゃんはできるのに・・



とずっと比べられて育ってきたのです。





私はお兄ちゃんには勝てない。


二番目の存在なんだ。


どうやったらお兄ちゃんに
勝てるのだろうか。。





と幼少期に思いながら過ごし、
その想いは消えたと思っていたけど
ずっと残ったままだったのです。





勘の良い人だったら
もうお気づきかもしれませんが、



私は二番目の存在



ということが

潜在意識に刻まれていて
既婚者や既に彼女がいる人ばかりを
無意識に好きになっていたのです。







image



潜在意識って
寸分の狂いなく現実を
創ってくれているんですよね💦




そして、
両親からの愛を兄から
勝ち取ろうとして
ずっと一人で兄を敵対視していたので
(兄は全くそんなこと思っていないのに)





大人になってからは




好きな男性のお相手から
彼の愛を勝ち取ろうとして
戦っていたのですゲロー






本当に潜在意識ってすごい。。





潜在意識を書き換えるまでは
付き合った男性がフリーだったとしても
この潜在意識があったので、
浮気をされて三角関係を作り
結局浮気相手と戦うという

構図を作ったり。。





いや、本当に
潜在意識ってすごいんです💦
(三回目w)





image





潜在意識は1ミリも狂わず
現実を創ってくれています。





今、目の前にある現実は
自分の過去の潜在意識の投影!!




なので、

 

 

今から行動を変え
潜在意識を書き換えれば
未来に創られる現実も
自ずと変わってきます!!






過去どうだったかは
全く関係ありません。






もし、今、
苦しい現実が目の前に

広がっているなら
行動を変えて潜在意識を

書き換えてください。





恋愛や結婚は簡単に
理想通りに創られていくから✨





自分の潜在意識がわからない。


どうやって書き換えたら良いのか
わからない。





という方個別セッションにて

お伝えさせていただきますね✨
  

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!