潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

5月25日(土)13時から

大阪市内ホテル願いの叶うラウンジで

アフタヌーンティグルコンを開催します✨

 

 

5年ぶりのリアルイベントです☕️

 

 

 

サクッと不要な潜在意識を

見つけ出し、結婚や復縁を叶えるべく

スタートを切りましょう!

 

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

7年間会っておらず5年間音信不通の彼と

再会し復縁!会社の給与も2倍に!!

 

etc・・・

 

 

 

 

 

継続コースを受けてくださった

クライアント様の

潜在意識を使った結婚や復縁ストーリーは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

(視聴するだけでも書き換わります)

 

 

 



潜在意識を書き換える前の私は
結婚したいと思いながらも



結婚できない男性



ばかりを
好きになっていました。






既婚者から始まり
ギャンブル依存症の男性など。。




どう考えても結婚できないだろう滝汗




という人ばかり好きになり
傷ついて終わる。。



というパターンを

繰り返していました。




婚活もしていたので
誠実な男性が周りに全くいなかった



ということはありませんでした⚠️




が、



そういう男性には全く
心が動かず、好きになるのは
所謂ダメ男ばかりでした。












今ならわかるのですが、
なぜこんなにも私は
結婚できない男性ばかり好きになるのか
当時は全くわかっていませんでした。




その理由は・・




私の潜在意識が
結婚に向かって

いなかったから!!





ただ、それだけのこと。





既婚者を好きになるのは
また別の潜在意識があるので
この話は別の時にしますが、




ダメ男ばかり好きになるのは
潜在意識下で結婚したくなかったから
なのです。





ギャンブル依存症の彼には



「まりちゃんと結婚したら
 毎日楽しいやろうねウインク




と言われたこともありました。





ですが、
頭の中でさえも結婚後のことを
想像できなかったし、
両親に彼を紹介するなんて
絶対にできないと思っていました。



なんなら




気持ち悪いこと

言わないで!!ゲロー



とすら思っていました。
(でもその時は好きだった)




その後本気で



「結婚したい!」
 



と思った私は

 




 

ギャンブル依存症の
彼に別れを告げ、連絡先を削除、
ブロックし自分と必死に向き合ったのです。












潜在意識は行動でしか
書き換えられません。






結婚できない男性と
連絡を取り続けたり、
ダラダラと関係を続けていても



結婚しない



という潜在意識を強化するだけ。






一刻も愛し愛される関係を築き
結婚したいのであれば
結婚できない彼とは切ることが重要です。





行動によって
自分に結婚する!という意思を
見せることです。




時間がかかっても
大丈夫ということであれば
自分を変えていき、彼の変化を
待つというのも良いと思います。





しかし、
それは長期に渡る作業になるので


・絶対に復縁したい彼がいる

・絶対に結婚したい男性がいる




という場合以外には
オススメできません。





image





人は自分の思うようには
動かないし、コントロールは
できないですからね💦
(コントロールを手放した時に
 思った通りに動いてくれる場合もある)




なので、




一刻も早く
結婚を叶えたい!




という方は
自分自身に行動で結婚する!という
意思表示をしてあげてくださいね✨





私の場合はどういう行動で
結婚すると意思表示したらいいのか
わからない。




という方は
5/25のアフヌングルコンや
個別セッションでご相談ください✨




その他にも
復縁・幸せな結婚を叶えたい!

という方もぜひご参加くださいね☕️
 

 

 

5月25日(土)13時から

大阪市内ホテル願いの叶うラウンジで

アフタヌーンティグルコンを開催します✨

 

 

詳細はこちらをクリック↓
 




今すぐお申込みをされる場合は

こちらをクリック↓
 

 

 

 

 

 

グループではなく
個別で話したい!という方は
こちら↓

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッション
 
    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!