婚約者に浮気され

家・お金・友達を失うという

どん底から結婚・起業を叶えた

 

潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

はじめましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私の物語(実話です)

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

🎀恋愛・結婚🎀

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

 

🎀起業・ビジネス🎀

売上0→成約率100%達成

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

一回のコンサルで88万円の商品を成約

 

 

 

 

 

自分のためだけに

お金を使うということに

結構抵抗がある私。

 

 

 

 

有形のものだと特に・・

(無形の講座やコンサル代は使えるけど。。)

 

 

 

 

お金を使うことに

いつも言い訳をしていたのです。

 

 

 

 

これは家族も使うから。

 

これは絶対に使えるものだから。

 

 

 

などなど・・

 

 

 

 

 

先日、メンターである

めーちゃん(山本芽生さん)の

2回目のコンサルがあり

そこでお金の使い方を相談したところ、

 

 

 

 

1週間以内にエルメスの

アップルウォッチを購入してきて⌚️

 

 

 

という

ミッションをいただいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも

私が使っていたApple Watchは

もう彼此6年近く使っていたのですが

 

 

 

 

 

どうもベルトが気に入らず

(色々探したけどピンと来るものがない)

もうタッチパネルが

反応しない時があったり

など不具合が出てきた。。

 

 

 

 

 

 

そろそろ買い換えないとなぁ

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

次買い替えるんだったら

エルメスが良いなと思っていたので

何度もエルメスのサイトを開いては

眺めていたのです。

 

 

 

 

でもやっぱり怖い。。

 

 

 

 

 

だって、エルメスじゃなくても

4万弱で普通に使える

最新のApple Watchが買える。

 

 

 

 

 

そんなに機能もいらないし。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

買わないくていい、

お金を使わなくていい

理由を探しに探していたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜならお金がなくなるのが

怖かったから💦

 

 

 

頭では

お金は無くならないとわかるけど

まだまだ心がついて行っていない状態。。

 

 

 

 

そんな時にこのミッション!!ゲロー

 

 

 

 

コンサル終了後、

駅に向かって歩いてるのかと思いきや

 

 

 

 

あのビルがエルメスだから✨

 

 

 

 

と知らない間にめーちゃんが

エルメス銀座店の前まで

連れて行ってくれてポーン

 

 

 

 

初めての

一人エルメス入店真顔

 

 

 

 

ド緊張したけど

店内にいてる人は普通の人ばかり。

 

 

 

 

そしてApple Watchを

試着させてもらい

色で迷ったため、

 

 

一旦持ち帰り、

大阪で購入することにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間もめちゃくちゃ迷い。。

またもや

 

 

本当に買っていいのかな。。

 

 

 

って戻りそうになったりチーン

 

 

 

 

 

で、大阪に戻って、

 

 

 

 

ゴールドのベルトの

Apple Watchを買う!!真顔

 

 

 

 

と決め、店舗にいくと、

 

 

 

 

迷っていた方のベルトはなく

ゴールドだけ在庫があった😳

 

 

 

 

やっぱり決めていくと

その通りになるんだなぁと実感✨

 

 

 

店員さんもめちゃくちゃ良い人で

すごく楽しくお買い物が出来た✨

(緊張はしたけどもw)

 

 

 

 

 

購入して5日間くらいは

(長いなっ!!)

 

 

 

 

本当に良かったのか?

 

 

とウジウジして

体調も崩したけどもw

 

 

 

それが抜けたら、

 

 

 

手首を見るたびに

テンションが上がるように

なった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

めちゃくちゃ喜んでるわ😍

 

 

っていうのがわかったw

 

 

 

 

でね、めーちゃんにが

 

 

これも

(エルメスのApple Watchを買うこと)

ビジネスを進める行動だよ。

 

 

ビジネスを進めることしか

言ってないw

 

 

と✨

 

 

 

 

それから少し経った時

購入金額以上のお金は入ってきて

まぁまぁびっくりしたw

 

 

 

 

自分を喜ばすこと

 

自分の喜びにお金を使うこと

 

 

 

今までとは違う

ビジネスの進め方で

正直ヒーヒー言うことも

多いのですが、

 

 

 

これからビジネスが

どうなっていくのか

自分自身すごく楽しみ✨

 

 

 

 

お金はなくならないを

もっともっと強化していこうと思ってます✨

 

 

 

お金は無くならないを

強化できる

 

山本芽生さんの

お金と私に愛される

進化版 Money Brain Lab.は

今日の23時59分まで入会が可能ですよ✨

 

 

 

詳細は、こちら↓

進化版 Money Brain Lab.

 

 

 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

現在特別限定価格で受付中✨

 

起業・ビジネスのコンサルは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!