手取15万円の契約社員OLから

カウンセラーで起業し月商200万を稼ぐ

ビジネスコンサルタントいぬいまりこです

 

 

 

    

リボンクライアント様の実績リボン


売上0→継続コース成約率100%達成

集客0→月10名 売り上げも倍増

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

・セッション後1ヶ月で彼氏ができ結婚

・会えない彼氏と別れた後すぐに出会いがあり結婚

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

などなど・・
 

💎体験コンサル受付中💎

 

12月分満席御礼🈵

✨1月分募集中✨

 

詳細・お申込みは

こちらをクリック

 

 

 

 

 

年末に断捨離をしました。

 

 



きっかけは、めーちゃん(山本芽生さん)が

 

 

 

3ヶ月間使っていない物は

全部捨ててください。

 

 

 

リッチマインド研究所で言っていたから。

 

 

 

 

そして、

クロネコさんと松尾えいこさん

 

 

#全捨離Boot Camp

 

 

開催されていたので

私も勢いに乗って捨てに捨てまくったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その数なんと!!

 

 

45Lビニール袋、40袋超え!!

 

 

多すぎて年末には終わらなかったw

そして多すぎるので直接ゴミ焼却場へ持っていったw

 

 

 

 

こんなにもゴミがあったのかと唖然。。チーン

 

 

 


私が捨てに捨てまくっていると

主人にも火がついたw

 

 

 

 

とにかく

 

・気分が上がらないものや

・使っていないもの

・もしかしたら使うかも??

 


というものをドンドコ捨てていったのです。

 

 

 

 

 

(↑この時着てた物も捨てたw)

 

 

 

 

 

まだ使えるけど、

なんだか気分が上がらないタオルは

使い心地の良い綺麗なタオルに一新。

(これ本当に良かった💕)

 

 

 

 

 

 

で、

捨てるのを迷ったのが・・

 

 

 

シャネルの

トラベルライントートバッグ。

 

 

 

 

 

(写真撮る前に捨ててしまったので画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

これは、

私がまだ会社員だった頃

 

 

手取15万円の給料だったにも関わらず

 

 


どうしても欲しい!

 

 

 

と思い購入。

 

 

 

恐らく10万円ほどだったと思う。

 

 

 

 

ボロボロになるまで使い倒して

クローゼットに放置されていたのが

今回発掘されたのですw

 

 

 

 

買うのにすごく勇気が必要だったな。

 

色んなところに持っていったな。


あの頃お金なかったな…w

 

 

と思い出がフラッシュバックw

 

 

 

もう廃盤になっている商品。

(また欲しくなっても中古品しか買えない)

 

 

 

なので、

 

一日悩みましたw

 

 

 

 

が、

 

 

もう絶対使わない!!

 

 

 

今の私には絶対に合わない。

 



 

ということで

意を決して捨てましたw

 

 



 

(今はdiorのトートもあるしね)

 

 

 

 

 

すると!!

 


 

捨てた翌日に実家の母から電話が・・

 

 

 

 

 

 

渡したいものがあるから

時間あったら来て!

 

 

と。

 

 

 

そして、実家にいってみると・・

 

 

 

 

これ、1回くらいしか使ってないから!

 

 

 

と差し出されたのがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだヴィトンの袋に入ったもので

ほとんど未使用状態ポーンポーン

 

 

 

 

 

ちょうど、


 

革のバッグも買い足そうかな・・

 


なんて思っていたところだったので

ビックリポーン

 

 

 

 

ただ

ヴィトンは私の好みとは

ちょっと外れているので保留w

 

 

 

 

ですが、

恐らく、査定に出せば

私が捨てたものより高値がつくはず✨

(↑そこ!?w)

 

 

 

 

今回、全捨離して

自分の心地良いと思えるもの以外

全て捨てた結果

 


 

・商品券が2万円ほど見つかった

・ヴィトンのカバンがやってきた

・今月の売上現時点で既に7桁越え

・頂き物が増えた

・お食事をご馳走になる機会が増えた

 

 

 


副産物として

 

・掃除に熱が入るようになった

 

 

 

今までも掃除はしていたけど

めんどくさいなぁと思いながら

テキトーにやっていたけど

更に綺麗にしたいという欲が出てきて

家を綺麗な状態でキープできている。

 

 

これ本当にビックリ。

 

 

 

 


でね、

読んでいてただきたいのが

Shiori Yasugiさんのこの投稿!!

 

 

『リストは空白を嫌う』

 

 

 

 

 

本当にこれ!!

 

何でも執着せずに手放すと

そこには新しいものが必ず入ってくる!!!

 

 

 

・離れていったもの

・もう自分には合わないもの

・気分が上がらないもの

・使わないもの

 

 

 

これらに執着せずに

安心して手放しちゃいましょ!

 

 

 



必ず入ってくるし

何より自分が心地よくなるし

ビジネスもうまく回り出しますよ✨

 

 

 

 

 

    

\体験コンサル募集中/

 

12月分満員御礼🈵

1月分受付中

 

 

 

 

日時

平日午前9時30分から15時30分まで

※火曜・金曜は午前中のみ

 

所要時間:40分

 

料金:15,000

(初回限定特別価格)

 

詳細はこちら

 

体験セッション後、興味があれば

継続サポートの

ご案内をさせていただきますウインク

 

 

※強引な勧誘もなければ

必要なさそうであれば

案内は致しませんので

ご安心を!笑

 

 

 

 

 

 

 

理想のお客様に囲まれながら月商7桁稼ぐ

無料メール講座はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 


 

一番多く発信しています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!