手取15万円の契約社員OLから

カウンセラーで起業し月商200万を稼ぐ

ビジネスコンサルタントいぬいまりこです

 

 

 

    

リボンクライアント様の実績リボン


売上0→継続コース成約率100%達成

集客0→月10名 売り上げも倍増

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

・セッション後1ヶ月で彼氏ができ結婚

・会えない彼氏と別れた後すぐに出会いがあり結婚

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

などなど・・
 

💎体験コンサル受付中💎

 

12月分満席御礼🈵

✨1月分募集中✨

 

詳細・お申込みは

こちらをクリック

 

 

 

 



 

昨日、めーちゃん(山本芽生さん)に

私がした質問に対して

回答をいただいたのですが、

 

 

 




その回答・・

 

 

 


まりりんは

お金ないと思ってるんだよ!

 

 

 

 

という衝撃的なものだったのですゲッソリ

 

 

 

 

 

え??え??

私が??どういうこと??滝汗

 

 

 

 

 

マジで考えすぎて眠れなかったw

 

 

 

 

 

私がお金がないと思っているなんて

考えたこともなかったから。。

 

 

 

 

 

 

自分のことって本当にわからないですよね。。

 

(だからコーチとかコンサルがいる!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

(怪しいオンライン)

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

眠れない間に自分のことを深掘りしていくと

 

 

お金がない方が良いメリットがありました。

 

 

 

 

 

私と会った方はわかると思うのですが、

 

 

私ってとにかく目立つのです!!w

 

 

 

 

それが原因で

 

幼少期に嫌な目にあったり。。

 

 

 

 

 

 

あと、うちの実家って

まぁまぁお金がある方なんです。

(これ書くのめっちゃ勇気がいる><)

 

 

 

 

 

親が外車好きで

常に家の車は外車だったし、

 

 

 

家にグランドピアノがあり、

高校・大学は音楽系の学校に

反対もされることなくすんなり進学。




大学は外車で通学させられてた。

(↑これ実はめっちゃ嫌だった)

 

 

 

そして

親はいつもブランド物を持っていた。

 

 

 

 

 

母親はお嬢様。

(武田軍の末裔らしい)

 

 

 

 

一方、父親は苦労人。

 

 

 

 

なので、父親は躾として

 

 

 


お金があると思うな!!

そんなこと思ってはいけない!!

 

 



 

といつも言っていた。

 

 

 



だから、

 

 

お金があると思ってはいけない。

 

 

 

ってリアルに思っていたことに気付いたw

 

 

 

 

 

でもよくよく考えたら

外車乗って、ブランド物持ってるのに

お金があると思うなって

かなり矛盾しまくってるよねw

 

 

 

 

 

 

 (頭痛いわw)

 

 

 

 

お金があるように見せて

余計に目立ったら

みんなと仲間でいられない。

 

 

 

とも実際に思っていたから

 

 



 

私は一般庶民です!!

 

 


贅沢はしません!勝つまでは!!

(何に??)

 

 


 

みたいなアピールを必死にしてたんです笑い泣き

 

 

 

 

 



でもね・・

 

 


もう疲れちゃったw

 

 

 

 

 

だって・・

 

 

ブランド物も本当は好きだし

 

高級ホテルもシャンパンも大好きなの

 

 

 

 

 

 

 

(最近のお気に入りグッズ✨)

 

 

 

 

 

 

めーちゃんと初めて会った時も

 

 

 

金持ち顔だよね!

 

 

って言ってもらったし、

 

 



昔からよく

 

 

富豪顔!

 

 

 

って言われてたw

 

 

 

 


隠しても隠し切れないくらい溢れてた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

独身の頃は

 


お金かかりそうと思われたら

結婚できない。

 

 


って思ってたから

 

 

 


必死に

 

 

私、吉野家とかも

めっちゃ好きです!

 

 

みたいな

わけのわからないアピールしてたけどもw

(お金持ちでも好きな人は好きでしょw)

 

 

 

 

 

今考えると、

お金かかりそうと思われたなら

富豪と結婚したら良かったよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(必死の庶民アピールw)

 

 

 

 

私ね、

 

 

 

どう頑張っても

調和できない属性の人なのです笑い泣き

 

 

 

 

 

これを今までは

悪いことと捉えてたけど

 

 

 


調和できないのは私の才能✨

 

 

 

 

起業家の強みでしかない!!

 

 

 

 

 

 

だってね、

 

 

起業家ってルールを作る側。

 

 

 

 

 

調和できるんだったら、

作られたルールに従っていた方がラクだよね。

 

 

 

 

 

でも

カリスマとか教祖と呼ばれる人も

調和していない!!

 

 

 

 

 

 

調和できないからこそ、

自分のルールを作っていける!!

 

 

 

 

 

そしてそのルールに

みんなを巻き込んでいけばいい。

 

 

 

 

 

これこそ

楽しいまま稼ぐ世界だよね✨

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

できることをシェアして

楽しいまま稼ぐ世界✨

 

 

 

 

 

そんな世界を体感したい人は

こちら↓

 

 

 

    

\体験コンサル募集中/

 

12月分満員御礼🈵

1月分受付中

 

 

 

 

日時

平日午前9時30分から15時30分まで

※火曜・金曜は午前中のみ

 

所要時間:40分

 

料金:15,000

(初回限定特別価格)

 

詳細はこちら

 

体験セッション後、興味があれば

継続サポートの

ご案内をさせていただきますウインク

 

 

※強引な勧誘もなければ

必要なさそうであれば

案内は致しませんので

ご安心を!笑

 

 

 

 

 

 

 

 


 

一番多く発信しています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!