手取15万円の契約社員OLから

カウンセラーで起業し月商200万を稼ぐ

ビジネスコンサルタントいぬいまりこです

 

 

    

リボンクライアント様の実績リボン


売上0→継続コース成約率100%達成

集客0→月10名 売り上げも倍増

・0から始め月商100万円達成

・セッション後1ヶ月で彼氏ができ結婚

・会えない彼氏と別れた後すぐに出会いがあり結婚

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

などなど・・
 

初めましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私のストーリー

(いぬいまりこのプロフィールみたいなものです)

 

 

 

 

 

 

 

先日、

カウンセラー養成講座の卒業生

継続コース受講生と

 

 

 

 

 

W大阪で合宿をしてきました✨

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

スイートルームでコンサルを

させていただいたのです✨

 

 

 

 

 

 

こんなお部屋↓

 

 

 

 

 

 

誕生日のお祝いをしてもらったり✨

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにスイートルームコンサルは

ずっとやりたかったことでした。

 

 

 

 

 

5年越しの夢がなぜ叶ったのかは

上記インスタに記載しているので

ぜひ読んでみてくださいね💡

 

 

 

 

 

 

合宿はすっごく楽しく

夜中2時までコンサルは続き

翌日もチェックアウトまでお話し♪

 

 

 

 

 

とても充実した2日間でした♡

 

 

 

 

 

(朝食もオシャンすぎません?w)

 

 

 

 

 

合宿が終わってからも

グループLINEは大盛り上がりでw

 

 

 

 

 

その中でも

泉澄えりちゃん✨

 

 

 

 

彼女は5年前、

青森から大阪まで新幹線を乗り継ぎ

私のカウンセリングセッションを

受けにきてくれ

 

 

 

 

 

受けた1ヶ月後に彼氏ができ、

紆余曲折がありながらも

その彼と結婚。

 

 

 

 

 

そして

 

 

マイホームを建てられ

現在は恋愛や結婚のサポートをする

潜在意識カウンセラーとして

活動しているのです✨

 

 

 

 

 

 

(えりさんと)

 

 

 

 

通常のセッション時に

お金の使い方も少しだけ

アドバイスさせていただいたら

(めちゃくちゃちょっとだけだったけど・・)

 

 

 

 

 

合宿の参加費を

支払ってくれたすぐあとに

同じ額が入ってきたりポーン

 

 

 

 

 

合宿中も

 

 

 

『ホテル代は今日払いますが

 払いたくて払いたくて仕方ないです💕

 

 絶対に返ってくるの

 わかっているんで✨

 

 

 

 

『うんうん、そうだよね〜✨』

 

 

 

 

なんて、目をキラキラさせながら

話してたのです✨

 

 

 

そうすると!!

 

 

 

 

合宿が終了し

1週間も経っていないのに!!

 

 

もうホテル代等も

返ってきたとかポーン

 

 

 

 

(ちなみにW大阪の宿泊費は結構高額)

 

 

 

 

 

 

(いちいちオシャンw)

 

 

 

 

マジか!!滝汗

 

 

 

 

自身の商品である

継続コースの成約のご報告もいただきました✨

(ビジネスも順調♡)

 

 

 

 

 

合宿の効果半端ないw

 

 

 

 

 

なぜえりさんはここまで成果が出るのか・・

 

 

 

それは・・

 

 

 

めちゃくちゃ素直に

言われたことを

実践しているから!!

 

 

 

 

これに尽きるのです。

 

 

 

 

 

結構あるあるなのですが、

 

 

 

自分のフィルターを通して自己流にし

言われたこととは全く別の方法で

実行してしまったり

 

 

方法を選り好みして

これはやるけど、これはやらない。

 

と自分で選択してしまう。

 

 

 

 

 

これだと成果を出すのが

遅くなってしまうのです。

(私も気をつけないと・・)

 

 


 

えりさんはそうではなく

 

 


言われたことを言われた通りに

そのままやる!!

 

 

 

ということを素直に実行されています。

 

 

 

 

 

だから

 

サクサク成果を

出していけてるのです。

 

 

 

私もすごいなポーンと尊敬の眼差しで見るほどw

 

 

 

 

最速で成果を出したいなら

 

 

 

言われたことを

素直にコツコツやっていく。

 

 

ですよ✨

 

 

 

 

 

サクサク望みを叶えていってる

いぬいまりこ認定カウンセラーのえりさんは

期間限定特別価格でセッションを

提供されていますよ✨

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

恋愛成就させたい!

結婚したい!という方は

この機会にぜひ✨

 

 

 

 

 

いぬいまりこの個人コンサルはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

一番多く発信しています↓

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!