手取15万円の普通のOLから

カウンセラーで起業し月商200万を稼ぎ

ビジネスコンサルへ転身し

初月から160万円稼ぐ

いぬいまりこです

(翌月からも安定して月商7桁✨)

 

 

 

理想のお客様に囲まれながら月商7桁稼ぐ

メール講座はこちら↓

 

 

 

 

 

8/23スタート

理想のお客様に囲まれながら

スルッと楽しく稼ぐ!

ビジネス講座詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

先日、私が現在コンサルを受け

お世話になっている、

コノリー美香さんがこんな嬉しい記事を

書いてくださいましたえーん

 

 

 

 

 

美香さんは現在、

西フランスで優雅に暮らされています✨

 

 

 

 

 

↑美香さんの愛犬パグ様が可愛すぎて

私が手を伸ばしてる図w

 

 

 

 

美香さんとの出会いが

今年の4月下旬。

 

 

 

コンサルで

お世話になり始めたのが5月。

 

 

 

5月から月一回で

コンサルを受けさせていただいているのですが・・

 

 

 

 

 

美香さんのコンサルは

 

MKコンサルなのです!!

 

 

 

(M)マジで

(K)結果が出るコンサル。

 

 

 

 

 

いや、結果出過ぎだろ!!滝汗

 

 

って怖くなるくらいw

 

 

 

 

 

 

 

 

だってね、

美香さんのブログを読んでいただくと

わかるのですが、

 

 

 

 

私、美香さんのコンサル受けるまで

初回のセッション6,000円でやってたんですよ笑い泣き

(これもうネタですがw)

 

 

 

 

 

 

それが、今では

 

約15倍の価格なのです。

 

 

 

 

 

15倍の金額だったら

受ける人いないんじゃない??

 

 

 

お申込み入ってないんじゃない??

 

 

 

と思われるかもしれません。

 

 

 

 

過去の私だったらそう思ってたからw

 

 

 

 

で、

結果どうなっているかというと・・

 

 

 

 

6,000円で提供していた時より

お申込みが入っている!!

 

 

 

という奇跡のような事実ポーン

 

 

 

ビックリですよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

月商も安定的に7桁!!

 

 

 

嘘のような本当の話ラブ

 

 

 

 

この結果は、

 

MKコンサル以外に

なんて呼べば良いのでしょう??

(わかる人いたら教えてw)

 

 

 

 

 

過去の私のように

 

 

 

すっごく苦しい。。

 

とりあえず月商7桁は稼げるけど

売り上げが安定しない。

 

 

 

安い価格でないとお客様は来てくれない。

 

 

 

という呪いドクロにかかっている方は

 

 

 

 

美香さんに

会って欲しい!!

 

 

 

と思うのです。

 

 

 

 

マジで結果が出るから!!

 

 

 

 

 

そして

 

欲しい結果を

手に入れることができるから!!

 

 

 

なぜそんな自信を持って言えるのか??

 

 

 

 

 

だって、

 

私が結果出てるんだもん笑い泣き

 

 

これ以上のことはありませんw

 

 

 

 

 

(この時の出会いに本当に感謝!!)

 

 

 

 

 

近々美香さんに会えるのは

8/18開催のちゃこぴさんとのコラボセミナー

詳細はこちら↓

 

 
 
 
絶対楽しいやーつ♡
 
 
 
 
 
出会いとか、奇跡とかって
いつだろ、いつだろって
待ってるだけじゃなくて
 
 
早く欲しいなら
掴みに行けば良いんですよ^^
 
 
 
 
その他にも
続々と講座を開催されるみたいなので
美香さんの最新情報は要チェックですよ!!
 
 
 

🌹コノリー美香さんの公式メールレター

https://mail.mikaconnolly.com/newsletter

 

 

🌹はじめてのLINE登録でプレゼント✨🎁

スマート女性の成幸セミナー(45分)

 

 

 

 

 

一緒にサクッと結果を出す世界の

住人になっちゃいましょー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

8月23日からビジネス講座始めまーす♡

 

 

まだ商品がない!

 

 

という方にも

お話を聞き、アイディアを出しますので

商品を一緒に作っていくも可能です^^

(↑これ私の強み)

 

 

 

 

 

↑こんなお言葉もいただいています✨

 

 

 

 

 

 

講座が気になっているけど

すぐ申込みをするのは不安がある。

 

講座の詳細をもっと知りたい。

 

など不安を解消したい方のために

 

無料講座説明会をマンツーマンで30分

実施いたします!!

 

 

 

ご希望の方はこちら↓

 

 

 

 

 

ビジネス講座詳細はこちら↓

 

 

 

お話できることを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

キラキラ個人コンサル受付中キラキラ

 

キラキラ起業・自分ビジネスのコンサルですキラキラ

コンサル可能日:平日9時半から15時

        および夜間21時以降

(火曜・金曜は午前中・夜間のみ)

 

 

120分:88,000円(初回限定価格)

 

 

 

コンサル方法:オンライン(zoom)

 

お申込みはこちらから↓

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

注意キャンセルポリシー注意

 

ご入金後の返金対応は受け付けておりません。
ご都合が悪くなった場合は、

日程を再調整させていただきます。

キャンセルポリシーに同意の上

お申込みくださいませ。

 

 

 

話を聴くだけで、

商品アイディアがすぐに浮かびます💡

 

 

 

 

 

LINEの登録はこちらから↓

 

 

※追加できない場合は

友達追加→検索

ID欄に「@765zdcnw」を入力し

検索してください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のお客様に囲まれながら月商7桁稼ぐ

メール講座はこちら↓

 

 

 

 

一番多く発信しています↓

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!