告白します。

 

わたしね、昔から「ポジショニング」

苦手意識がありました・・😭

 

 

何度挑戦しても越えられなかったの💦

 

 

客観視は得意なほうだけど

自分のことはほんっとにワカラナイ・・🤦‍♀️

から、ポジショニングは苦戦しました・・笑

 

 

そんな苦手意識があったもんだから、

これまで出会ったきたコンサルさんにも毎回聞いてました。

 

 

わたしのポジションってどう見えますか?

 

 

どうすればもっと突き抜けられますか?

 

 

って。

このあたりがもう超まじめだよね😂

 

 

 

一流の著者さん・作家さん

年商3億・10億・50億の経営者さん

年商300億の海外経営者さんにも質問しました🔥

 

 

でね、

 

 

いろいろ提案をいただくのですよ。

ポジション的においしいところとかも。

 

 

でもなーーーんかしっくりこなかったの。

魅力を感じないというか。。

 

 

わたしの一部ではあるけれど、

心の中ではナンカチガウ・・。

 

 

それに・・

 

 

かなりぶっちゃけるから

内緒にしてほしいんだけど・・笑

 

 

ほかの人たちがやってることはもうやりたくないなー

って。ときめかなくて笑。

 

 

そんなこんなで、、

 

 

突き抜けるほどのポジションもないまま

ここまできました。

 

 

でもまぁ「やり方」知ってたから

月商600万円くらいまでは

結果になってたんだとおもうけど、(自己分析は得意w)

 

 

このままじゃ

最幸に突き抜けられないままだな〜

天井を感じていたころに、、

 

 

不思議な新種

ちゃこちゃんと出会ったの。(全力で褒めてる🤣)

 

 

👇ヴィトンショーお呼ばれ&
数百万円のクロコバッグで遊ぶちゃこちゃん笑

 

 

 

 

誰からも言われたことがなかった、

ほんとうのわたし。

 

 

ど真ん中の魅力

 

 

を引っ張りだしてくれ、

最幸・最強のポジショニングを見つけてくれた恩人✨🥺

 

 

わかりやすい言葉とおもしろい例えで話してくれるから

爆笑したまま前提がぶっ飛ぶよ🤣

 

 

この半年感じ続けたわたしの心模様とエピソードを

丸裸でお伝えしますね。

 

 

2分ほどおつきあいくださいな😊

 

 

 

 

出会いまでの心の声
(イライラモヤモヤ・・)

 

 

ここからはわたしの「心の声」をお楽しみください笑

(どす黒い感情もさらけ出しちゃう笑)

 

 

↓↓↓

 

 

たしか、、2021年の10月くらいに

 

ちゃこちゃん発見!!

 

とにかく目立つ!この子誰??

かわいい!!!

 

新種発見?!🤣

 

(一目で気になる!!0.1秒!)

(かわいい子・キレイな子が大好き😍)

 

 


たった2ヶ月で月商1000万円?!ポーン

 

ほんと?!

どうやって????

 

こんな成功ずるい!!!😤💢

 

わたしが費やしてきた時間って・・🔥

 

(イライラ・・モヤモヤ・・)

 

 

↓↓↓

 

 

それからも投稿やライブで見かけ・・

 

どんどん派手にキレイになってくのが

SNS投稿からでもわかる・・


なんでそんなにうまくいくの?😤💢
なんでそんなに稼げるの?🔥

 

(なんであの子だけカンタンにうまくいって・・!!)

(イライラ・・モヤモヤ・・)
 

 

 

↓↓↓

 

 

ふ〜ん・・(でもチラ見・・)
でやり過ごす半年・・😤💢

 

(どうせかわいくて明るいからできたんでしょ・・)
(どうせわたしは超絶ネガティブ出身だしさ・・)

 

↓↓↓

 


でも気になる・・
派手かわいいし半信半疑・・笑🔥

 

(でもやっぱり気になる・・)

(かわいい子は大好きだから放っておけない💛)

(まぁ〜つまるところ・・盛大にいじけてました🤣)

 

 

↓↓↓

 


ちゃこちゃんに関わる人たちが

どんどん魅力的に、キレイになってく・・🥺✨
 

(悔しい!!!)

(んもう!!わたしだって!!やってみせる・・🔥)

 

 

↓↓↓

 

 

で、動き出しました・・笑

 

(新種発見から約半年、どす黒い感情いろいろ湧いたよ笑)

(でも会いにいったら一瞬で大好きになった💛)

(うん、ただいじけてただけみたい笑)

(かわいい子大好き!頭のいい人大好き・・😍)

 

👆3月に偶然訪れたVIPチャンスをつかんだよ😆✌️

 

 

 

 

出会ってからの濃い4ヶ月
(身体がラクで最高月商)

 

 

わたしね、動き出したら濃いの笑

実際に会ってからの4ヶ月間。

 

ちゃこちゃんと仲良くさせてもらったことで・・

 

まず、わたし自身が過去いちばんに身体がラク

最高月商を更新しました😌💛

 

さらに、クライアントさんからは

月商8桁月1000万円のご報告をいただいたり、

 

別のクライアントさんからは

ビジネスコンサルに転身した初月から

過去いちばんに軽〜く月商160万円超えのご報告も💕

 

 

ちゃこちゃんの意識を

短期間で高速にインストール

したおかげだとおもってます☺️

 

こんなふうに💛

 

👇

 

 

3月16日、ちゃこちゃんと初対面✨
まりちゃこ京都VIPセッションに参加♪

 

この日わたしは・・

 

ちゃこちゃんのビジネスセンスの良さ!!

ポジショニングの鋭さ!!に感動✨(Fall in Love😍)

これまで認められなかった心のブロックを

明るく楽しく破壊されて感動✨🥺


Mikaさんは◯◯だから、

目立っちゃってもしょうがないよね!!!

 

で、爆笑しながら目から鱗・・🤣🤣🤣


そういえば・・

むかしからそんな感じだったなぁ〜。

 

ちゃこマジックによって

 

わたしの性格・価値観が

新たなポジションへ光が差した記念すべき日✨

 

 

 

 

3月30日、まりちゃこナオ主催!ズルコン参加
総勢21名の《ズルいグルコン》3ヶ月間のはじまり♪

 

ちゃこちゃんの表現力の広さ!!
ひとりひとりにあった魅力の伝え方!!

 

なんでそんなに七変化なの?!🥺


そしておもしろい!楽しい!大爆笑!!!

(またまたFall in Love😍)

 

なんでも質問OK!NGなし!

と言われて遠慮なく質問したら・・

 

ほんとにNGがなくて大感動!!🥺✨

 

(こういうとき空気読まず・・素直に質問しちゃう笑)

 

 

 

 

4月8日、まりちゃこ少人数グルコン参加♪

 

またまた・・

ちゃこちゃんに魅せられてしまった笑


予定時間を大幅にオーバーしても、

ひとりひとりに時間をとって

その人の魅力を丸裸にしちゃう神業・・✨

 

(深まるFall in Love😍)

 

 

 

4月13日、ズルコンVIPスペシャルセッション受講
まり・ちゃこ・ナオの月商1000万円越えトリオと贅沢な時間♪

 

この日わたしは、

リブランディングを相談させていただき、


わたしど真ん中の魅力で

あらためて商品設計&価格を調整。

 

おっと!そうきましたか〜💡

 

とね、チャレンジングなご提案をいただき
実際に試してみたら・・

 

過去いちばんに身体がラクで

最高月商更新!🙌

 

(ちゃこちゃんすごい!!!の感動😍)

(これまで努力でカバーしてたきたから意外と疲れてた💦)

 

 

 

5月25日、3ヶ月のズルコン終了!
最終回までぶっ飛びまくり!!

 

3ヶ月間のズルコンで印象的だったのは、

 

参加メンバーの多くが「わたしの場合は??」

ちゃこちゃんに質問オンパレードだったこと!


で、

 

ちゃこちゃんのお返事がまぁ!

表現力の幅が広い!!

 

ひとりひとりの魅力にあわせた伝え方も

その人独自のポジション発見も大爆笑!!🤣🤣🤣


ちゃこちゃんに関わる人すべてを幸せにする

そんな姿に心打たれたのでした💛

 

(再びFall in Love😍)

(これは実際に参加した人じゃないと感じられないなぁ〜)

 

 

 

5月24日・6月14日の両日、ちゃこぴ単独セミナー参加

お金が押し寄せる受け方セミナー!

 

何がすごいって!😂

 

セミナー本編(2時間)より長い質問タイム!!

 

どんな質問にも答えるし

NGないからなに聞いてくれてもいいよ💛って、

 

愛おおきすぎ、漏れすぎ!!笑

 

(さらなるFall in Love😍)

 

 

 

7月、ちゃこちゃん継続セッションスタート!

・・の前に!

 

ちゃこちゃんが解放してくれた

わたしの大きな心理変化があるのです・・

 

 

 

 

ちゃこちゃんが解放してくれた
わたしの強欲

 

実は・・

 

6月に「ちゃこちゃん継続受ける!」と決めたんだけど

そのコンサル費がまるっと

お義父さんの介護費へ代わってしまったのね。

 

かなりまとまった金額が必要で

そのとき2択になってしまったの。

 

コンサル費払うか

お義父さんの介護費払うか。

 

わたしの欲に従えばコンサル費に使いたい。

 

けど、

 

わたしが起業した理由の1つは

「家族を守りたい」で、

 

大切な人がヘルプを必要としてるとき、

気持ちよくお金払えることだったのね。

 

 

そう思いながらも一瞬渋ってしまったの。

お恥ずかしながら・・😔

 

コンサル費に充てられるのに・・って。


翌月、ちゃこちゃんの継続申し込むときに

このエピソード話したら、、

 

こんなふうにお返事くれて、

知らずに抑えてた欲を解放してくれたのです✨

 

 

 

*…*…*…*…*

 

Mikaさんはくやしかったんだよね。

ほんとは両方取りたかった欲を
そのまま解放してあげたらいいよ😊

2択どちらかじゃなく
両方選べる自分でいたいんだよね💛

その欲をもっと大切にしたらいいよ〜

もっと知りたい!聞きたい!欲と
家族を大切にしたい欲。

そのどちらにたっぷりお金つかっても余るくらい
いっぱい稼いじゃえばいい💕

遠慮はいらない💛

 

*…*…*…*…*

 

 

 

そう、わたしは悔しかった。

 

たしかに売上は入ってきてたけど、

同じくらい学びや自己投資を出していたし

活動するために必要なお金もかかる。

 

 

どことなくいつも

◯◯か△△を選ばされてる状況に窮屈感があった。

 

 

なんだかずっと感じてた

行き止まり感天井感は、これだったんだなぁ〜

 

わたし、遠慮しちゃってました。

 

自由に選択したい、欲しいものはぜんぶほしい!

でも、、

自分だけ稼いでいいのかな、、って。

 

 

わたしが稼ぐと

まわりの人も世の中もハッピーになる

 

 

実はこれまでも言われてきたよ、

コンサルやメンターにも。

そしてわたしもクライアントさんにこう話してる。

 

けど、、

 

心のどこかにはずっと遠慮があったんだなぁ〜

 

その遠慮を外してくれたのが

ちゃこちゃんでした✨

 

 

 

 

ピュアな思いで

わかりやすく伝えてくれる言葉には

やさしさしかなかったし、

 

誰かを傷つけたりおとしめたり

いやらしさや角をついたりすることもない。

 

なのにしっかりちゃっかり

欲丸出しになっちゃうし、強欲を楽しめる自分もいる笑

 

 

ちゃこちゃんマジックに救われました✨



👆赤ちゃんマーケで大爆笑の図😂
  

 

 

ちゃこちゃんが稼ぎまくる
最強・最幸なポジショニングとは?

 

 

ちゃこちゃんと仲良くなってからの

濃い4ヶ月で気づいたこと。

 

それは、

 

ちゃこちゃんが稼ぎまくる秘密ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

赤ちゃんみたいにピュアで、

ミルクほしい欲に忠実で、


最強のバブパワー!!なのです👶🍼

 

(そんなポジショニング・・ズルくない??🤣)

 

 

👆こんなショットもかわいいなんて・・ズルいしかない!🤣

(これけっこうお気に入り笑)

 

 

たった2ヶ月で、月商1000万円

その半年後に、月商1500万円

 

ちゃこちゃんが彗星のごとく

爆進した秘密はここじゃないかな〜

 

分析チックなことしてみたり笑

 

  1. とにかく「ズルい」そのポジショニング!!笑
  2. ビジネスセンスの高さにしびれる!!
  3. おもしろおかしい表現で相手は笑顔になる!
  4. 欲丸出しをおもしろがってくれる懐の広さ、深さ!
  5. 刺さない、角をつかない、慈愛を素でいく人!
  6. NGなし、なんでもOK!でもっと話したくなる!
  7. どこまでもかわいい!!

 

会ったらさいご、恋に落ちるよ💛🤣

 

(かわいい子・キレイな人・魅力的な人が大好きなだけです)

(わたしの恋愛対象は異性です😂)

 

 

 

ビジネスの最強レバレッジ!
(ポジレバ最高!!)

 

じゃかじゃか稼いでお金まわして

愛されまくりなビジネスで、

 

かわいくいながら楽しく愛されちゃう

ずるい成幸法則を使えたら・・

 

控えめにいっても

最っ幸だとおもわない??😆

 

 

そんなビジネスも選べるよ!!

 

 

ちゃこちゃんのように、

 

魅力をポジションに変える

最幸のレバレッジになる✨

 

 

略して!ポジレバ!!

 

わたしも最近はじめたところよ♪

一緒にポジレバしよーー💕😊

 

 

あなたのポジレバポイント

ちゃこちゃんとのコラボセミナーでお伝えしますね💛

 

8月18日、開催します❣️

 

 

あなたの魅力にレバレッジをかける!!
 ポジレバ!8/18コラボセミナー!

 



💎日にち

20228月18日(木)、Zoom

💎時間

日本 21:00〜/フランス 14:00〜(3時間)
※途中退席・途中参加大歓迎♪
※質問タイムあり
※1人5分〜10分のプチ個別コンサルタイムあり
※参加人数・当日の状況によって時間延長の可能性あり


💎3つの参加特典♪
❶お申し込みの方全員に当日の録画プレゼント✨
※セミナー終了後日にお渡しします♪

❷ちゃこちゃん公式LINEでプレゼント♪(かも笑)
※ちゃこちゃんLINEにアクション送ると何かプレゼント考えてくれるかも!

※みんなで圧かけようーー!笑

❸当日ご参加者さま限定で、1人5分〜10分のプチ個別コンサル付き!
※セミナーパート終了後、質問タイム、プチコンサル時間に入ります♪
※じゃあわたしの場合は??を直接聞いてもらってOKです♪


💎料金
クレジットカードご利用:¥55,000円(お手数料込み)
ペイパルご利用:¥60,500円(お手数料・為替10%加算)

💎お申し込み方法
下記お申し込みボタンまたは、
こちらのお申し込みフォームよりお送りください

 

 


💎キャンセルポリシー
お申し込み後のキャンセル不可
※ご返金はありません(100%を事務手数料となります)
※ご都合があわない方・当日欠席される方は録画でお楽しみください♪

※途中退席・途中参加も大歓迎です♪

💎お申し込み後の流れ

  • お申し込みフォームより送信
  • お支払いリンクのお知らせが自動メールで届きます
  • ご入金完了後、自動で控えメールが届きます
  • 開催2日前〜前日までにFBグループチャットご招待
  • セミナー参加リンク(Zoom)お知らせ
  • セミナー当日開催(録画します)
  • 終了後日に録画版をシェア!

 

 

 

 

ポジレバをあなたに💛
(身体をラクに最高売上更新しよ♪)

 

 

ポジレバ最幸ーーー!!!

 

ちゃこちゃんを見ているとそう思います。


かわいくいながらも

もっと楽しく愛されちゃう。

 

ずるい成幸法則❤︎

 

 

わたしもちゃこちゃんに

ポジレバされて

最高月商を超えました♪

 

しかも、

 

過去いちばんに体がラクで

これならどれだけでも稼げる!と、

ワクワクしたほどに💛

 

 

次は「アナタ」の番♪

 

あなたの魅力に

どんなレバレッジをかける?👀

 

これまで努力に逃げていた

深刻になっちゃうTo doリストはもう捨てよ❤︎

 

 

*…*…*…*…*

 

 

P. S.

いまはもう笑い話しに変わっちゃって

あんまり信じてもらえないけど、

3年くらい前のわたしは

お金なさすぎて1000円の本も買えなかったの😂

失敗ばかりしてきたわたしのエピソードが

あなたの勇気になったらうれしいな💛

 

 

どんなトピックでも

どこまででも聞いてもらってOK!なのが

ちゃこちゃんとわたしの特徴♪

 

NGなしの質問タイムを体験しにきてね!😊

 

 

セミナーのお問い合わせは

LINEへメッセージ送ってください♪

 

コノリー美香 公式LINE👇

 

 

 

 

Love ∞ World,

世界に愛があふれますように💛

 

Mika Connolly🇫🇷

 

 

🌹コノリー美香公式メールレター

https://mail.mikaconnolly.com/newsletter

 

 

🌹はじめてのLINE登録でプレゼント✨🎁

スマート女性の成幸セミナー(45分)

 

 

🌹西フランスのライフスタイル🇫🇷