手取15万円の普通のOLから

カウンセラーで起業し月商200万を稼ぎ

ビジネスコンサルへ転身し

初月から160万円稼ぐ

いぬいまりこです

 

 

    

リボンクライアント様の実績リボン


売上0→継続コース成約率100%達成

集客0→月10名 売り上げも倍増

・0から始め月商100万円達成

・セッション後1ヶ月で彼氏ができ結婚

・会えない彼氏と別れた後すぐに出会いがあり結婚

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

などなど・・
 

初めましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私のストーリー

(いぬいまりこのプロフィールみたいなものです)

 

 

 

 

 

先週の金曜、15日に

 

 

 

あなたの才能を最大限に魅せる

コンセプトの作り方

コラボセミナー&グルコン

 

 

 

を開催いたしました✨

 

 

 

 

(みんなすごく良い笑顔♡)

 

 

 

 

少し時間が経ってしまったのですが、

この間、私は何をしていたかというと・・

 

 

 

感動して泣いていた滝汗

 

 

 

今思い出しても涙が溢れてくるくらい笑

 

 

 

それくらい素晴らしい

セミナー&グルコンで

しばらく放心状態が続き

動けなかったのです💦

 

 

 

セミナーは

20時半からスタートしたのですが、

 

 

 

終了時刻は日付が変わって・・

 

なんと・・

 

 

 

 

朝の4時!!ポーン

 

 

 

 

 

ビックリですよねw

 

 

 

 

 



(ラストまでいてくれた参加者様)

 

 

 

 

それくらい、

 

 

美香さんの愛溢れる

セミナー&グルコン

 

 

だったのです。

 

 

 

 

 

参加者様から

素晴らしい感想をいただいておりますので

ご紹介させていただきますね飛び出すハート

 

 

 

 

自分では考えつかないようなところから

アドバイスが飛んできて

転身を決意されたAtsukoさん✨

 

 

(Facebookは埋め込んでいるので

クリックでそれぞれのFacebookに

飛ぶことができます💡)

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで抑えていた想いが

グルコンで弾け、新たなセッションを開始する

やっちゃん

 

 

 

唯一、男性参加者のチーくん

 

 

美香さんの

軽さを取りに行きたい!

 

 

という目的を見事達成✨

 

 

 

軽く方向転換し

どんどん稼いでいく姿が目に浮かびますね✨

 

 

 

 

 

チーくんはこの投稿以外にも

たくさん今回のグルコンの感想を

投稿してくださっているので

気になる方はこちらから↓

 

右矢印感想①

右矢印感想②

右矢印感想③

 

 

 

 

 

 

当日も圧倒的なサポート力で

私自身も助けていただいた

 

兆を転がす

(億じゃなくて兆ポーン

 

 

敏腕のえりりんさん

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーで

 

 

自分自身も楽しみながら

クライアントさんにも

喜びや発見、幸せをご提供すること♡

 

というコンセプトが見つかった

いぬいまりこ認定カウンセラーの

泉澄えりさん✨

 

 

 

 

 

 

 

旦那様の事業が拡大し、

更に、

これからのビジネス拡大方法が見つかった

米田加奈子さん✨

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

今回大きな愛をたっぷり与えてくださった

コノリー美香さんラブ

 

 

 

 

 

 

今回このコラボセミナー&グルコンは

 

 

参加者の方にとって

何かのきっかけになればいいな

 

という想いで開催させていただきました。

 

 

 

なぜなら、

 

私自身が4月に開催された

才女のカクテルパーティ赤ワイン

 

 

 

ものすごく

大きなきっかけになったから💡

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう想いで

開催させていただいたのですが、

皆様の感想からも伝わるように

 

 

 

きっかけ以上のものになった!

 

 

 

もう本当に感動でえーん

(4日間放心状態w)

 

 

 

 

本当にすごい

 

 

伝説のグルコンだったのです!!

(朝4時まで続いたしねw)

 

 

 

 

 

何がすごいかというと・・

 

 

 

美香さんの

 

コーチング力とコンサル力!!

 

 

 

 

 

昨日、美香さんに

 

 

そのアイディアは

どこから飛んでくるのですか??

 

 

と伺ったところ、

 

 

 

 

顔を見た瞬間にわかっちゃうの♡

だからコンサルやセミナーは

カメラオンでお顔が見える状態にしているの♡

 

 

 

とのこと滝汗

 

 

 

す、すごすぎる滝汗

 

 

 

(女神ということでよろしいでしょうか?)

 

 

 

 

スピードも神速なのですよ!!

 

 

 

スピードは神速で

伝え方はストレート!

 

 

 

 

ストレートっていうと・・

 

 

直球すぎて心に穴が空いたらどうしよう。

怖いな。。

 

 

 

とか思ってしまうかもしれませんが、

 

 

 

 

ノンノン!!

 

 

 

 

ストレートですごくわかりやすく

心に入ってきてくれるのですが、

 

 

 

誰も傷つけることなく、

伝わりやすい言葉、

そして痛みがなく

気付きがある言葉

 

 

 

 

なのです!!ポーン

 

 

 

 

 

 

こんなコンサルできる人、

 

 

他にいる!?!?

 

 

っていうレベル!!

 

 

 

 

 

女神といっても本当に過言ではない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美香さんに

 

 

 

どうしたら神レベルの

コンサルができるのですか??

 

 

とお伺いしたところ、

 

 

 

 

相手の選択肢を奪わないを

モットーにしているから♡

 

 

 

 

という回答をいただきました。

 

 

 

 

 

まさにこれなんですよね!!

 

 

 

 

 

選択肢って無限大にあって、

常に美香さんはその選択肢を奪わないよう

クライアントの心に寄り添い

 

 

どうしたい??

どっちがいい??

じゃ、これがいいね💡

 

 

 

というアイディアを与えてくださる。

 

 

 

 

そして、的確だし

自分では考えつかないような角度から

飛んでくるので、

目から鱗が落ちまくるのです。

 

 

 

 

 

 

(この画像が好きすぎるw)

 

 

 

 

たくさんの笑いもあり、

そして涙もあったセミナー&グルコン。

 

 

 

 

自分自身で閉じ込めていた想いを

美香さんが優しく扉を開け

包み込んでくださったから

涙となって浄化されたのだと思うのです。

 

 

 

 

 

閉じ込めたまま

新しいステージには

行けないですからね💦

 

 

 

 

今回その扉を開けて浄化させたことによって

新しく素晴らしいステージに

どんどん進まれていくのだなぁと思います。

 

 

 

 

参加者様の今後がすごく楽しみです飛び出すハート

 

 

 

参加者様、そして美香さん

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

私も美香さんからたくさん吸収し

皆様に還元していきますね♡

 

 

 

 

 

 

キラキラ個人コンサル受付中キラキラ

 

キラキラ起業・自分ビジネスのコンサルですキラキラ

コンサル可能日:平日9時半から15時

        および夜間21時以降

(火曜・金曜は午前中・夜間のみ)

 


120分:88,000円(初回限定価格)


 

 

コンサル方法:オンライン(zoom)

 

お申込みはこちらから↓

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

注意キャンセルポリシー注意

 

ご入金後の返金対応は受け付けておりません。
ご都合が悪くなった場合は、日程を再調整させていただきます。

キャンセルポリシーに同意の上お申込みくださいませ。

 

 

 

話を聴くだけで、

商品アイディアがすぐに浮かびます💡

 

 

 

 

 

LINEの登録はこちらから↓

 

 

※追加できない場合は

友達追加→検索

ID欄に「@765zdcnw」を入力し

検索してください^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

一番多く発信しています↓

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!