お久しぶりの投稿です。

 

 

こんなにブログをお休みをするのは初めてで・・

 

 

現在、私は何をしているかというと・・

 

 

自分と向き合っております!

 

 

 

 

というか、

厳密には休んでいるんだけどねw

 

 

 


(仕事だけど仕事じゃないような仕事はしてる。
 ややこしい!!カウンセラー養成講座生と♪)

 

 

 

 



起業してからずっと

クライアント様と向き合い続けて

楽しかったけど

 

 

 

 

自分と向き合う時間を

全く取っていなかった!!(爆)

 

 

 

 

 

クライアント様と…向き合う

 

旦那さんと…向き合う

 

娘ちゃんと…向き合う

 

ママ友と…向き合う

(これマジでいらん!!w)

 

自分自身と…

 

向き合わない!!

 

 

 

!?

 

 

 

 

をずっと続けてきて、

 

 

 

 

 

あれ??

 

私、何がしたいんだっけ??

 

私、何が好きなんだっけ??

 

 

 

あれ??

 

私って何者!?!?

(末期だよ。。)

 

 

 

 

となっておりまして。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

 

絶賛自分と向き合う期間!!

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

ブログも気が向いた時に。

 

 

のスタンスでいきたいと思います。

 

 

 

 

少し前にもチラッと書きましたが

現在、3期生として

サリBizを受講しておりまして。

 

 

 

 

サリーさんが色々とご縁を繋いでくださり。

(マジでありがたい><)

 

 

 

3/28には

Picmyさんとサリーさんのコラボイベントに

参加させていただき

(まだ書いてなかったので後日書きます)

 

 

 

 

このイベントもすごかった!!

 

 

 

 

速報はこちらに貼ってますので

どうぞ!!

 

 

 

 

そこでご一緒させていただいた

やっちゃんの望み出しセッションを

昨日受けさせていただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃんのセッションも

すごいの!!

(語彙力どこいった!?)

 

 

 

 

一言で言うと・・

 

 

アツい!!

 

勢いがある!!

 

(一言で言えてない。。)

 

 

 

やっちゃんは宇宙と繋がって、

そこから降りてきたものを

そのまま伝えてくれてるんだけど、

 

 

 

 

これが

ものすっごく

わかりやすいのです!!

 

 

 

 

 

やっちゃんと話していると

できる気がしてくるし、

 

 

やっていいんだ。

 

 

って

 

自然に自分自身へと許可が下りる。

 

 

 

 

(やっちゃん♡)

 

 

 

 

自分って何者??

 

 

ってなっていた私だけど

 

 

そんな私のまま

理想の世界に行っていいんだ!!

 

 

ってストンって降りた。

 

 

 

 

 

 

私はクライアントさんの

潜在意識を見るのはめっちゃ得意。

(お仕事だからねw)

 

 

 

でも、最近は

 

 

自分自身の潜在意識や望みを

自分の思考で全て打ち消していたな。。

 

 

と実感。

 

 

 

これも

自分自身を否定したのではなく、

事実を淡々と認めただけ。

 

 

 

素直にこの感覚に従っていいんだ。

 

 

従った方が上手くいくんだ。

 

 

 

って素直に思えたやっちゃんのセッション。

 

 

 

 

今このタイミングで受けられて

本当に良かった><

 

 

 

 

やっちゃんは

自分に正直ですごく真っ直ぐな人。

 

 

 

だからダイレクトに

私の心に声が届いたんだと思うのです。

 

 

 

・今現在、自分自身がこんがらがっている人。

・自分の声が聞こえない人。

・チャレンジしてみたいけど勇気が出ない人。

 

 

 

 

こんな人はやっちゃんのセッション

めっちゃオススメ!!

 

 

 

 

 

ドーーーンと背中を押してくれて

今まで畳んでいたいた

自分自身の羽でそのまま

飛んでいけると思いますよ^^

 

 

 

私も今しゃがんで(休んで)

高く高くジャンプしますよー!!

 

 

 

 

一緒に飛んでいきましょ^^

 

 

 

 

やっちゃんのケミストリーセッション

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!