✨ケミストリーセッション体験✨⬇️✨告知✨

あなたの最高の未来をやっちゃんと観ていく【最高の未来への扉を開くケミストリーセッション】の体験セッションはじめま~す😆
下記で体験60分3万円✨

【日程】
4月8日14時
4月8日17時
4月10日11時
   ⬇️ 
4月15日10時~
☆4月23日17時~
☆4月24日17時~


最高の未来をやっちゃんと観ると、

※妥協ない未来が望めます✨(というかあなたの中にある最高の未来を観る、そこにチューニングを合わせる)

※自分では無意識に現状に同化していて当たり前になっているとこから離れて自由に望めます✨

※どんなことがあっても「どうせ最高の未来の途中」と現実と同化しすぎず今一瞬を濃厚に味わえます✨

※どんな過去現状も最高の未来の伏線とおもえます✨

※カンタンに細かいブロック解除が起こってます✨

※今の枠がカンタンに外せます✨

※最高の未来の感覚をダウンロードしとくことで日々その感覚を出し入れできます✨またその感覚でさらに現実創造できます✨

※行き先が変わり(最高の未来へ)乗り物も変わる(電車→新幹線や飛行機)から現実創造のスピードと道のりが変わります✨

【こんな人におすすめ】
※望むことが苦手で望めるようになりたい方

※わたしなんかとおもっている方

※現状がつまらない方

※なんか今の自分違うなっておもっている方

※自分の感じ方を細かくみたい方

※感覚感性だけで生きたい方

※自分をそのまま出して生きたい方

※やっちゃんのエネルギーを浴びたい方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんでもALLOKな気持ちで♪︎

Zoomで一緒に♪︎

お気に入りの飲み物用意して♪︎

リラックスワクワクしながら♪︎

あなたの最高の未来を観にいきましょ~✨😍✨

あなたの

最高の未来への扉を開くケミストリーセッションお申し込みはコチラ⬇️✨