お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 
クライアント様とお話しをしていて思うのが
 
 
みんな現実に振り回されすぎ!!
 
 
ということ。。
 
 
 
(こんな感じ(懐かしの爆裂お父さん(画像はお借りしました))
 
 
 
ここで
勘違いしていただきたくないのが
 
現実を無視しろ!現実を見るな!!
 
ということではありません!!
 
 
 
現実はしっかり目を見開いて見ていないと
書き換えができません。。
 
 
 
(ひょっこり)
 
 
 
現実を見る
 
 
望む未来を妨げている思考を見つける
 
 
書き換える
 
 
望む未来が手に入る
 
 
という図式なのですが、
 
 
現実を見て落ち込んでしまい
もうダメだ。。となってしまう方が多い。。
 
 
 
 
 
 
確かに私もそんな時期がありましたw
 
 
 
私の場合・・・
 
 
 
『幸せな結婚をする!』
 
 
と決め、
結婚を妨げている思考を
書き換えを続けているのにも関わらず
出会う男性は既婚者やだめんずばっかり。。
 
 
とか
 
 
『お金持ちになる!!』
 
 
と決め、
お金を得られない原因となる思考を
書き換えているのにも関わらず
財布や通帳を見ると少ない金額に落ち込む。。
 
 
 
やっぱりこんなこと意味ないのかも。。
 
 
なーーんて思ったこともあります。
 
 
 
書き換えをしていると
膿出し期間というものもあるのです。
 
 
 
膿出し期間ってなぁに?という方はこちら↓
 
 
 
 
 
しかし全てを膿出し期間にしてしまったり
現実に振り回されすぎると
望む現実を創ることが難しくなります><
 
 
 
 
では・・・
どうすれば現実に振り回されなくなるのか。
 
 
 
 
客観的な目を持つことです!!
 
 
 
一歩引いてその事象を見る!
冷静な目を持つことなのです!!
 
 
 
 
 
 
 
現実を目の当たりにした瞬間すぐに
冷静な目を持つというのは
難しいかもしれませんが、
少し落ち着いた時に
客観的にその事象を見てみる。
 
 
 
 
 
自分のことではないように!
まるで友達がその事象を
経験しているようにです^^
 
 
 
 
 
自分のことだと思うから
客観的な目が持てなかったりします。
 
 
 
 
しかし友達のことだと
冷静な目で判断ができたりしませんか?^^
 
 
 
 
ノート等に起こった事象を書き出し
そのことを友達に起こったことのように
見てみる。
 
 
 
 
そして、
この事象は
自分の中のどこ思考が
現実化したのかを探るのです。
 
 
 
 
 
(レッツ発掘!)
 
 
 
私の場合だと
頭では結婚したいと思っていたけど
まだ心では
 
『結婚したくない!』という思考と
 
他にも
 
『男性は裏切るものだ!』という思考があったから既婚者が現れた。
 
 
 
 
 
この既婚者の方は私に
 
『その思考があるよ!!』
 
と教えてくれるために現れてくれたのです。
 
 
 
 
 
 
その時は
 
 
なんでやねーーーーん!!
 
 
と思っていましたが今は感謝に変わりました。
 
 
 
(なんでやねーーーん)
 
 
 
お金の場合だと
 
でも、借金もないし毎月なんとかなってるよね?
 
お金あるよね?と心を落ち着け
『ある』を見るようにしました。
 
それからはお金を出す時や得た時の感情を観察し
罪悪感があったためそれを手放すようにしました。
 
 
 
 
望む現実を創ることができない
原因となる思考は
一つだけではありません!!
 
 
 
大きな思考から小さな思考
枝分かれして付いているものまで様々です。
 
 
 
 
 
それを現実を見て探るのです^^
 
 
 
 
現実を冷静に見ることができず
振り回されているときは
感情も同じように振り回されます。
 
 
 
 
なので・・・
 
 
一旦感情を落ち着けるため
ノート等に書き、整理する。
 
 
そして客観的に見る
 
 
その事象はどの思考からきているのかを探る
 
 
書き換える
 
という風に一旦落ち着く工程を追加してくださいね^^
 
 
 
 
焦りや不安なども同じように対処してくださいね^^
 
 
 
 
現実に振り回されているときは
色んなフィルターが付いたメガネをかけて
本質を見えなくしていることがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのメガネを外し、
客観的・冷静に現実を見て
思考を書き換えて望む未来を
創っていってくださいね^^
 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 


 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!