お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 

クライアント様や読者様から

書き換えをしているのにも関わらず、
自分にとって悪い出来事が起こりました!


とご報告いただくこともあります。


ちゃんとやってるのに!!

なんで!?



そう思いますよね。。

その気持ちすごくわかります!!


私もありました。。

潜在意識について学び
実行しているのにも関わらず、
良い現実になるどころか、
最悪と思われる事象が起こったり。。


会社でもエネルギーを出しているのに
お局さんから理不尽に怒られたり、

良いなと思った男性と音信不通になったり。


あったあった。。

 

 

 

{DE454102-EA22-4D62-9AA1-9661B959ED76}

 

 

 

 


その度に

 

 

 

 

 

 

 

 
潜在意識なんて嘘っぱちじゃん!!

もうやめようか・・・とも思いました。



でも、よくよく考えたら
これは膿出し期間なんですよ!!



この記事でもお伝えしているように
リンク望む現実を手に入れる方法

望む現実を阻んでいる思考に戻り
記憶を書き換えていくわけだから、
その時に感じていた感情を
もう一度、甦らすことになる。


引き寄せの法則は
感情を引き寄せします。

なのでその時に感じた感情を
また引き寄せしてしまう可能性があるのです。


でもそれを出し切って
書き換えたら、望む現実を創っていける!!


あの時やめないでよかったなぁ。。
と感じています。


 
{909D722D-0942-43C9-A676-3C9A28055017}

(デトックス!!)



結果的にお局様とは、
違う部署になったので
全く顔を見ることなく
次の部署では良い人間関係に恵まれたし、



音信不通になった彼とも
偶然、街で再会しお話しました。


しかし、
私にとって全く魅力的に映らなくなってた。。
(後に、現在の夫と良い感じに^^)



書き換え中に自分にとって
良くないことが起こっても
それは膿出し期間!!


通過点にすぎません。


望む現実を手にいれるまで
諦めず、書き換えしていくことで
必ず、自分にとって必要な現実は
現れてくれますよにこ


 

 

 

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん


 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!