まだ 最近行ったラスベガスの思い出に浸っているところですが


昨日は Pitbullのコンサートに行ってきました



ラスベガスに行く前から チケットは買っていて

すごく楽しみにしていたコンサート


実は Pitbullのコンサートに行くのは2回目で


2019年の5月に プラネットハリウッドで レジデンシーショーを見に行っているんです

Pitbull Residency Show






チケットには 開演時間は8時 と書いてありましたが

ハワイのコンサート、もちろん時間通りに始まるわけはなく


オープニングアクト⁈の ローカルのDJが 9時頃まで会場を盛り上げていました



そして やっとやっと Pitbullのコンサートがスタート




選曲は ラスベガスの時と ほとんど同じような気がしないでもないですが

知っている曲ばかりで やっぱり行って良かった!



そんなに前の方ではないですが 真正面から見れて最高でした!






Pitbullもだけど ダンサー達が キレッキレで セクシーなダンスを披露してて そちらも見応え充分ラブ




この↓曲が1番好き




↑観客からレイを投げて Pitbullが首にかけてるの













今回 会社の同僚と一緒に行ったのですが

彼女は サムソンの最新の携帯を持っていて

サムソンのカメラのクリアさにビックリ

サムソンって こんなに違うの⁇


まぁ みーのiPhoneが 最新の14ではなく 11Proっていうこともあるのですが


↑上のビデオは 全部 みーの iPhone

↓下のビデオが サムソン






すごい、写真も こんなにクリアだったびっくり、サムソンに乗り換えたいって思った。。。





見えにくいですが グッズは こんな感じのセレクション




さすがに Pitbullの顔写真付きのTシャツは着れないなぁ と思って

記念にこちらを購入しました、40ドル+Tax でした