先日行ったラスベガスの旅行記の続きです


ラスベガス3日目

ダウンタウンでディナーを終えたみー達は 急いでストリップへ戻ってきました🚌

みーにとって 本日2つ目のメインイベント「Pitbull」のショーを見にいきます🎤🎶


今回 親戚のお姉さんのウェディングに参加する為のラスベガス旅行ということで、招待状が届くまで ショーやコンサートのチケットが買えず ハラハラしていました

去年の11月にも行った「ブルーノ・マーズ」が 1番のお目当てのコンサートだったのですが、みーのラスベガスステイ中にはショーがなくちょっと残念。。。😔

でも みーのラスベガスステイ中に「アリアナ・グランデ」のコンサートと 同じ日に「Pitbull」のショーがある‼️

どっちに行こうかなぁ と一瞬悩んだのですが、ウェディングの招待状が届いたのがけっこう遅く

「アリアナ・グランデ」のコンサートのチケットはソールドアウトで リセールのみ、めちゃめちゃ値段が高くなってる😱

と言うことで、「Pitbull」のラスベガス レジデンシーショー(常設ショー)に行くことに決定❣️

最近は あまりTVで見かけることはないけど、みー 「Pitbull」全盛期の時はよく彼の曲を聞いていたので嬉しい😆、と 楽しみにしていました

去年のクリスマスに行った「グウェン・ステファニー」のショーと同じプラネットハリウッドホテルでのショーです




メタルディテクタを通って中に入ると 開演時間が近いから もうすでにすごい人

あっでも Tシャツ売り場はあまり混雑してなかったかも。。。

でた〜「Mr. Worldwide」、Pitbull 必ず口ずさんでるような、、、

会場内に入ってみると DJがめっちゃ盛り上げてました
そしてこれが長かった。。。😰

スタート時間の9時を過ぎても なかなか「Pitbull」は出てこず

そして やっとやっと登場ですクラッカー

Pitbullって 有名アーティストとのコラボ曲が多くて(っていうか ほとんど⁇) どうするんだろうって思っていたら、コラボの人達 バックスクリーンで登場‼️

これは↓クリス・ブラウンとのコラボ曲、うしろのスクリーンに写ってます
(このビデオ オーディエンスの歌ってる声がデカすぎぃxxx)



Pitbullの身軽にこなすサルサダンスにビックリ😲
これ↓ みーの好きなNE-YOとのコラボの曲



Pitbullもめっちゃよかったけど、ダンサーのお姉さん達が セクシーでかっこよかったぁ


このショーのタイトルにもなっている「Time of our Lives」、こちらもNE-YOとのコラボです
この曲の ショーの画像が見つからなかったので MVを貼り付けます




大興奮だった Pitbullのショー

帰りは ベラッジオへ、、、

今夜のパリスのエッフェルタワーを写して

トラムに乗る通り道だったので、またまたガーデンにやって来ました

夜の大阪キャッスル🏯

ランタン⁇ 灯篭⁇ に火が灯っていたりと 芸が細かい‼️


トラムに乗って パークMGMに戻ってくると、ちょうど「アリアナ・グランデ」のコンサートが終わって みんな帰っていくところでした

「アリアナ・グランデ」のコンサート、ティーンが多いのかな と思っていたら 意外に普通に大人が多くて ちょっとビックリ

まあ ラスベガスですしね きっと

次回チャンスがあったら行ってみたいなぁ。。。

おやすみなさい💤