『トランスプラント』
シーズン2



2020年にファーストシーズンが放送された カナダのERが舞台のTVドラマ『トランスプラント

ハートフルなストーリーで すごく気に入っていたんです


こちら↓ 紹介した時のブログです
トランスプラント




2021年には セカンドシーズンへの更新がアナウンスされたのですが

その後 パンデミックの影響で音沙汰がなく

時々 懐かしく思っていました



そんな中 カナダでセカンドシーズンの放送がスタート

そしてそして 先週 アメリカのNBCチャンネルでも セカンドシーズンの放送がスタートしました クラッカー


大好きなドラマなので 嬉しい、嬉しすぎる。。。💨



まだ セカンドシーズンは ファーストエピソードしか見ていないのですが

さっそく ジーンとくるストーリーで、、、泣けた。。。😭

そうそう こんな感じだった と 思いながら見ていました ラブラブ



ブログに貼り付けようと セカンドシーズンのプレビューを探したのですが いい感じのが見つからず。。。。。。。

と 思ってたら

えっ “スーパー!ドラマTV“で 日本でも放送がスタートするって びっくり

嬉しい〜〜〜‼️😆



“スーパー!ドラマTV“というチャンネルは 日本でポピュラーなチャンネルなんですか⁇

すごい、[戦場から来た救命医]ってサブタイトルまで付いてるよ

なんか映画みたいですね🎬

みんなに見てもらえたらいいなぁ。。。



こちら 日本のチャンネル“スーパー!ドラマ TV“の『トランスプラント』のプレビューです



日本で 4月22日から放送スタートのようです


それにしても 日本のプレビュー、説明まで入ってて すっごく親切

アメリカにはない心配りですよね