toriwo@東梅田B-flat! | beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々-


関西2日目は大阪、東梅田のB-flat。

ここは5年前に私が「大阪・愛Contact」を開催した、思い出の場所。今回も変わらず、店主の才智子さんが温かく迎えてくださって、再会した時のご挨拶からもうワタシ、やられました。なんでしょうね、あの温かさ。5年振りなんて全然思えなくて、もう感無量。


共演のみなさん。TOKKOさん、マキさん、ゆきとひつじ時々きりんさん。みんな個性派揃い!


今回の主催tetsuさんと。会ったこともない我らを我ら受け入れてくださり、感謝しかありません。ありがとうございました。


才智子さんゆきえちゃんと。ボケてしまったのが悔やまれる泣。


大阪のお友だちに差し入れいただいたり、ライブやリハで忙しいのに駆けつけてくれたり、昨夜に引き続き東京からのお客様がいらっしゃったり。。

我らはほんとにしあわせ者です。

全てに感謝しかありません。


また戻ってきますので!!