toriwo@神戸三宮 | beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々-


toriwoライブ@三宮Brothers&Sisters、終了しました。温かく迎えてくれた神戸の皆さま、東京から駆けつけてくださったお客さま、どうもありがとうございました!



トップで盛り上げてくれたBrainbaStersさん


とうとうご一緒できた、モンスターロシモフさん


そして今回の主催。声をかけてくださったEmbraceさん


みんなの気持ちが痛いほど伝わる、熱い熱い夜でした。ありがとうございました!


名物であるという、おぎさん特製オムレツ。

大変美味でございました!


また戻って来れますように。

またみんなに会えますように。