BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

楽しかった北海道旅行

ついに帰路につく時がやってきた...

 

 

 

札幌から新千歳までは

電車で30分ほど

 

 

新千歳空港は

羽田に次いで

利用者の多い空港電球

 

 

 

そのせいか

空港内のショップの充実していて

1日いても楽しめそうな程!

 

 

 

 

ファーム富田のラベンダーグッズが

販売されていたり、

シマナガエグッズの

お店もあったセキセイインコ青

 

 

 

 

たしか

売っている店舗が限られている

生ノースマン

 

 

 

北海道で採れた

新鮮な野菜やメロンも

ここで買えます!

 

 

 

 

北海道といえばの

ルタオさんの店舗も

もちろんございます

 

 

 

 

このハスカップジェリー

調べてみたら人気みたい!

 

 

 

 

 

 

「きのとや」さんの

チーズタルトとソフトクリーム

 

大人気で並ぶ時間なくて

買えなかった....!

 

 

 

 

 

 

 

このお店もめちゃ気になったけど

いったん見てまわってる内に

戻れなくて食べ損ねたw

 

 

 

どれも全部

おいしそうじゃない???

 

なんてお店かも不明。

 

ただただ、おいしそう

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 
そんな急いでどこ行くかというと
新千歳空港内の名物
「ラーメン道場」
 
全10店舗のラーメン店が並ぶ
注目の施設ですかに座
 
 

 

店によっては

めちゃくちゃ並んでいるので

食べたいお店がある場合は

時間に余裕をもっておかないと

間に合わないです驚き

 

 

 

 

そんななか比較的

すぐ入れたのが、ここ

 

 

 
 
雪あかりさん!
〆は味噌ラーメンが食べたかったので
入れて嬉しいニコニコ
 
 
こちらメニュー
 
 
 
男性トイレ}一緒じゃつまんないかと思って!
 
てことで
ネギラーメンと
バターコーンラーメンに
 
 
バターコーンだけでいいだろ!!
と心の中でツッコんだ。笑
 
 

 

 

もうビジュアルからして

美味しいもの。

 

 

 

 

コーンがしゃきしゃきっと

歯ごたえよくて

たまらん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぎラーメンは大量の白髪ねぎ

ピリ辛のスープとよく合います

 

でも結局夫さん、

バターコーンのが好みだったらしく

わたしがねぎラーメン食べた

 

だからバターコーンにしとけば....!

 

 

 


お店を出たらコーラ仕様の

巨大なシロクマがいて

まるでイオン。

 

 

空港ってことを忘れそうだわw

 

 


残り20分で保安検査締め切り

ということで

最後に甘いものでも

 

と思ったら

ちょうど特集してました

 

 

 

 

 

空港内で

この充実のラインナップよ

 

 

気になったお店は長蛇の列で

断念し、カウンター前にあった

こちらのお店で

「よつ葉ソフト」

 

 

 

さすがはよつ葉さん。

濃厚でクリーミー

でも後味はすっきりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に北海道ならではの

飲み物を購入して

(とうきび茶)

 

 

 

 

 

いざ、飛行機へ乗ったら....

 

 

 

 

 

 

 

なんと.....!!!

帰りの飛行機は

ロコンジェットだったー!!!

 

 

 

ロコンジェットについてはこちら↓

 

 

 

 

ヘッドレストには

寝ているアローラロコン

 

 

 

 

客室乗務員の方の

エプロンもロコンちゃん

 

 

機内でグッズの購入もできるようで

何人か購入されている方もいましたね!

 

 

 

 

ドリンクのカップも

かわいすぎる.....!

 

持ち帰りたいと相談したのか

乗務員さんに空のカップを

お願いしている方もいましたロックグラス

 

 

 

 

 

 

帰りに機体を撮りたかったけど

うまく撮れずw