今年の夏休みは

北海道旅行へ!

 

 

修学旅行ぶりの北海道なので

10年以上ぶりに行ってきますキラキラ

 

 

今回はエアドゥという

航空会社を利用しました電球

 

 

北海道の空港を中心とした路線に

就航している航空会社で

 

往復2万円強~と

JAL等と比べてお安いながら、

機内サービスや預け入れ荷物が無料だったり

至れり尽くせりですグッ

 

 

 

 

 

オンラインチェックインも出来て

とっても便利ピンクハート

 

 

 

 

オンラインチェックインをしておけば

空港で行列に並ぶ必要なし!

 

預入荷物がない場合は

そのまま保安検査場まで行ける!

 

 

なので

本当ありがたいサービスですよねOK

 

 

さらには特別塗装便の

ロコンジェットという

ポケモンのロコンが塗装された機体があるらしい!!!

 

 

かわいすぎない!?

 

機体だけじゃなく

内装もポケモン使用らしい...ラブ

 

 

 

 

 

 

しかし残念ながら今回は

普通のくまちゃん塗装泣き笑い

 

 

 

霧の影響で条件付き運航

+

送迎バスの遅延で40分ほど遅れて

無事に離陸飛行機

 

 

夏は霧が出やすいらしいので

注意ですね!

 

 

 
 

早朝8時のフライトということで

機内ではコーヒーと

ホタテスープをいただきました↓

 

 

 

 

 

白熊のカップ

癒されますね~

 

 

まだ機内ですが

ホタテスープがあるあたり

 

ラインナップでも

北海道を感じさせてくれて

旅の期待値が爆上がりです‼

 

 

今回の目的地は

函館

 

 

函館といえば

コナン君の

100万ドルの五稜星

で今一番アツイ町

 

 

 

スタンプラリーを開催していたり

 

 

 

 

歓迎フラッグや

ラッピング電車、バスが

走っていたり

 

 

 

 

 

 

町中がコナン一色ということで

旅の目的は

おもに

聖地巡礼‼

 

 

 

 

 

 

夫がコナン君だいすきで

影響されて好きになり、

 

ついに初めての聖地巡礼で

わくわくが止まりませんw

 

 

しばらく北海道旅の投稿が続くと思いますが

よろしければ、お付き合いいただければと.....おねがい

 

 

 

 

 

 

↓映画に登場した、あのホテル...!